2012年9月4日

写真がたまっているので・・・・


振り返りブログです!

IMG_2098_convert_20130126130702.jpg

獅子: 熊野に引っ越してから、たま~にしかブログを
     更新しなかったからね。

はい、スミマセン。

とゆーわけで、9月4日の獅子王子です。




IMG_2099_convert_20130126130745.jpg

タイトルは、『足長王子(笑)』




IMG_2100_convert_20130126130812.jpg

ポメにしては、足が長い獅子王子。

『うにゅ~~~!』っと伸びをして・・・・・




IMG_2101_convert_20130126130849.jpg

そのまま寝ようとしています。

ポメの場合、ふんわり丸い毛玉(体)から、ちょこっと足が見えているのが
スタンダードなのですが・・・・




IMG_2103_convert_20130126130925.jpg

ドッグショーに出すなら、体高(ワンコの身長)が、何センチまで~
とかって基準があるみたい。

獅子王子、大きさも身長も規格外。

まあ、本犬も、私も気にしてないけどね(笑)。

うちの子一番!ですから。

ポメ基準でいうと、スタンダードサイズの楓姫。

獅子王子と並んだ時の足の短さに、笑われるのは、楓姫。

楓 : 世の中、理不尽でしゅ(プンプン)!

先日も、女子高生に、『かわいい!足短い!』と言われた楓姫でした。

獅子王子は、女子高生に撫でてもらってご満悦でした。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

振り返りブログ、しばらく続きま~す!




Comments 2

pomenana  

うちのエイトも獅子くんと同じで足がながいですよー。
おもいっきり足がもふ毛から見えてます(笑)

でも、うちの子が一番ですよね♪

2013/01/26 (Sat) 14:13 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: pomenana さま

足の長さって、遺伝なんですかね?
獅子丸は、どちらかと言うと母犬似なんだけど。
とーちゃん犬は、足が短かった(笑)。

ホント、うちの子一番です☆

2013/02/26 (Tue) 18:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る