獅子と楓のてくてく日記

ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP獅子丸と楓 ≫ 2012年9月10日 笑点

2012年9月10日 笑点

たまたま座布団を積んであったら・・・


チャンチャチャ、チャチャチャチャ、チャンチャン♪

IMG_2128_convert_20130127194618.jpg

獅子: え~、楓とかけまして・・・・

楓 : 兄たんが、またアホなことをやってましゅ。




IMG_2129_convert_20130127194642.jpg

獅子: ファースト・ガンダムと解きます。

そのココロは?




IMG_2130_convert_20130127194701.jpg

獅子: どちらも 『白い悪魔』 と呼ばれています(ギャハッ)。

楓 : 山田く~ん、座布団全部持ってってでしゅ~!
     楓は、アホくさくて動きたくありまちぇん。




IMG_2131_convert_20130127194758.jpg

獅子: やだよ。
     この座布団は、全部ボクのだ!
     だいたい、誰だよ、山田って?

楓 : 楓も、知りまちぇん。
     じゃあ、楓の下僕のM田君を呼ぶでしゅ。

獅子: 来ないだろ、わざわざ座布団運びに。




IMG_2132_convert_20130127194822.jpg

獅子: ここ、扇風機の風が当たって、涼しいんだも~ん♪



IMG_2140_convert_20130127194857.jpg

風が当たると、左右に分かれる獅子王子の背中毛。




IMG_2141_convert_20130127194917.jpg

そして、ふわふわ座布団でおやすみになる獅子王子でした~。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

座布団大好き獅子王子。
他人の家でも、座布団があると、ちゃっかり座ってます(笑)。




Comment

編集
すご~い!!獅子君こんなに高く積み上げてるのに乗れるんですね~(^^)

獅子君の笑点面白いです♪
その横で楓さんの白けた態度が最高のコンビですよね(^^)
2013年01月29日(Tue) 20:54
編集
びっくりした∑(*・Д・*)!!
せ、せ、扇風機??って(笑)

振り返り記事なんですね。
ちょびっとお久しぶりだったので、
過去記事までずずずいっと見て納得しました(>▽<)♪
私もブログ移転の時に季節はずれの記事アップしてたなぁ~

獅子君は風にふかれても
みっしり毛があっていいなぁ~(*^^*)
ロックはトップコートは長いんですが、
アンダーコートが少なくて地肌見え見えです(T△T)

ふかふか&涼しいって
お昼寝にはとっても良い場所ですね♪
2013年01月31日(Thu) 02:40
編集
アハハハ~~~~(^m^)
勝手に人のコメを読んで爆笑しちゃいました(笑
ロックママさん、うけるぅ!!
この時期に扇風機ーー?って、そりゃ~ビックリです(笑
獅子丸くん、熱い夏もモフモフで頑張ったのね~♪
レオは短くカットしちゃったので、扇風機でそよそよ~って
あまり見かけなかったかもです!
座布団重ねたらレオは間違いなく乗ります!!
バランス悪くっても飛び乗って寝てます(笑
やっぱり柔らかい場所って気持ち良いのかもですね♪
楓ちゃんはヒンヤリしたトコでお休み中ですね!
夏はその方がお利口かも~(笑
2013年02月01日(Fri) 12:59
Re: pomenana さま
編集
写真で見るほどには、高くないんですよ。
座布団やふわふわの布団が大好きな獅子王子です♪

楓の『今日も、兄たん、アホでしゅね~』という顔が
最高です(笑)!
2013年02月27日(Wed) 22:26
Re: ロックママ さま
編集
あはは、ブログさぼっていたので、振り返り中です。
もうちょっとで追いつくかな。

楓も、薄毛だから、地肌見え見えです。
うちのお客さんの白ポメちゃんは、かなりのモフモフさんで
ウラヤマシイです。
いつもポメちゃんを連れてのご来店です。
でも、ブラッシングを嫌がるらしく、毛玉がいっぱいできて
地肌が見えるくらいのマルガリータになりました(笑)。
2013年02月27日(Wed) 22:31
Re: レオママ♪ さま
編集
コメント返し、遅くなってすみませ~ん!

振り返り記事は、季節無視ですからねぇ、あはは。
夏は、少しでも通気性が良くなるように、せっせと
ブラッシングしております。

寒い冬は、羽根布団を独占する獅子王子です(笑)!
2013年03月23日(Sat) 18:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

けいたん

Author:けいたん
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る

最新トラックバック
FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ