2012年10月4日 笑顔の楓姫

笑顔がかわいい楓姫☆


でもね~、この2つの笑顔、ビミョーに違うんだよね~。

IMG_2266_convert_20130201213044.jpg

上は、前日(10/3)の笑顔。

下は、10月4日の笑顔。

IMG_2269_convert_20130201213134.jpg

楓さ~ん、ちょっとこっち向いて!




IMG_2270_convert_20130201213154.jpg

楓 : あい!

ドヤ顔の楓姫。




IMG_2271_convert_20130201213217.jpg

姫、何をやらかしたか分かってますよね?

楓 : 楓は、な~んにもちてまちぇん(ニッコリ)♪




IMG_2272_convert_20130201213242.jpg

獅子: そろそろあやまっといた方がいいと思うぞ。

楓 : 楓、悪いことちてまちぇん(キッパリ)!




IMG_2273_convert_20130201213312.jpg

獅子: お前のせいで、お母さんは、『サザエさん』 になってたぞ。




IMG_2274_convert_20130201213332.jpg

楓 : 楓には、何の事だかサ~ッパリ分かりまちぇん。




IMG_2275_convert_20130201213403.jpg

獅子: ムム!あくまでもシラを切るきだな。




IMG_2276_convert_20130201213434.jpg

楓さん、コレな~に?

楓 : とってもおいちいおイモでしゅ♪




IMG_2277_convert_20130201213457.jpg

獅子: おいしそうなおイモだなぁ。

楓 : ほら、獅子兄たんも同じことを言ってるでしゅ。

獅子兄ちゃんは、『おいしそうな』 って言ったんですよ?

どうして被告犬・楓さんは、このおイモがおいしいと知っているんですか?

楓 : 黙秘するでしゅ。




IMG_2278_convert_20130201213527.jpg

その真っ白な毛についている黄色いカケラは、何ですかね?

楓 : も、黙秘でしゅ。




IMG_2279_convert_20130201213946.jpg

獅子: おイモをくわえた楓を追いかけて♪
     あわててかけてく ゆかいなお母さん♪


とゆーわけで、うちの弟が、ウッカリ置いた大きなおイモを素早く
くわえて逃走を試みた泥棒犬・楓姫でした~!

しか~し!!!

あまりにもイモが大きくて、飲み込むことはおろか、噛むことも
できず、取り上げられた楓姫です。

でも、本犬的には、楽しかったのか、大満足の笑顔でした(笑)。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

楓さんの写真、よく見ると、最初の写真以外は、おイモのかけらが
毛についてます。




Comments 0

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る