戴冠式!

続きは、明日~とか言いながら・・・・


更新が“明後日”になりました(汗)。

お待たせしました。

楓姫の戴冠式で~す!

ティアラを頭に乗せて、リボンを結んで・・・・




はい!





IMG_2758_convert_20130325220308.jpg

楓姫~!

お顔がゆがんでますよ~!





IMG_2759_convert_20130325220352.jpg

楓 : ムキッ!


予想通りです、はい。

期待を裏切らない、さすがは楓姫です!

え?どういうこと???と思った方は、コチラ!!




IMG_2760_convert_20130325220430.jpg

楓 : ムキキッ!!!

右ほほからあごの辺りに、『恐怖のムキ顔スイッチ』 がある楓姫。

あごの下で、リボンなどを結ぶとこんな顔になってしまいます。

姫~、ちょっとだけムキムキ我慢してください。




IMG_2761_convert_20130325220456.jpg

楓 : ピクッピクピク・・・・・

ほっぺがビミョーに痙攣しております。




IMG_2763_convert_20130325220529.jpg

頭の乗せるだけだと、手を放すと落ちてきちゃうしなぁ。

あ、そーだ!

獅子兄ちゃんに協力してもらって、いい方法がないか考えよ♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

とゆーわけで、次回は、獅子王子の戴冠式で~す!

すみません、つづきます。




Comments 8

未来  

ごめんなさぁ~い
爆笑をしてしまいました・・・

あ! 遅くなっちゃったけど
楓姫、お誕生日おめでとうございます。
その愛くるしさで、魅了し続けてね(^^)
頭に乗せているだけの表情は、まさしく姫なのにね~キャワイイ!!!

って、ムキッ!顔は…(^m^)
ゴメンナサイ、何度も見ちゃうわぁ

2013/03/25 (Mon) 22:59 | EDIT | REPLY |   
pomenana  

楓ちゃん、ムキ顔スイッチがあるんですね(#^.^#)
ムキ顔の楓ちゃんも可愛い♪
ムキ顔になりたいのに、なんとか我慢しようとしてピクピクしてる姿、たまりません(笑)

楓ちゃんのティアラ姿すごく可愛いのにね(*^^*)

獅子くんがやったらどうなるんだろう(笑)?

2013/03/26 (Tue) 08:18 | EDIT | REPLY |   
まろまま∵  

キャははは~(^O^)
久しぶりの楓ちゃんのムキ顔(`・ω・´)ムッキー!可愛い♥
どうして可愛いお顔がムッキー顔になるのか
すっごく不思議。
でも楽しいo(^o^)o

遅くなりましたが
楓ちゃんお誕生日おめでとう♬
これからも獅子兄ちゃんと仲良く
皆で楽しく過ごしてくださいね(*^_^*)

2013/03/26 (Tue) 20:58 | EDIT | REPLY |   
プッチのママ  

やはり、期待どうりむき顔になりましたね。

楓ちゃんには、悪いけど吹き出してしまいました。

でも、最後のお写真は楓姫でしたね。

獅子くんの戴冠式・・・おたのしみ

2013/03/27 (Wed) 05:30 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: 未来 さま

お祝いコメント、ありがとうございます!

大ウケしていただいたようで、嬉しいです♪
ほっぺたの毛を引っ張っても、ムキ顔になりますよ。

何度でも見て、大笑いしてくださいませ☆

2013/03/27 (Wed) 17:54 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: pomenana さま

ほっぺがピクピクしているから、目の下あたりのお肉が
盛り上がってます(笑)。
なぜか右側がよくゆがむんですよね。

2013/03/27 (Wed) 18:14 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: まろまま∵ さま

お祝いコメント、ありがとうございます!

ホント、どーしてムキッてなるんでしょうねぇ。
右のほっぺの毛を引っ張ってもムキ顔になります。
ほっぺのあたりを触られると、ムズムズするんでしょうか???

2013/03/27 (Wed) 18:16 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: プッチのママ さま

はい、期待通りです。
思いっきりムキムキしてました(笑)!
獅子王子編をアップしたので、ご覧くださいませ~☆

2013/03/27 (Wed) 18:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る