獅子と楓のてくてく日記

ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP獅子丸のこと ≫ お手本!獅子王子の戴冠式

お手本!獅子王子の戴冠式

予想通りのムキ顔を披露した楓姫。


どうやっても、ムキムキ顔になるので、獅子兄ちゃんに協力してもらって、
ムキ顔にならない縛り方を研究!

IMG_2765_convert_20130325220551.jpg

さすがは、獅子王子!

母の要求にバッチリ応えてます!

獅子: 楓とは、違うのだよ、楓とは・・・・フフッ♪




IMG_2766_convert_20130325220640.jpg

リボンをあごの下で軽くクロスさせ、首の後ろで縛ってみました。




IMG_2768_convert_20130325220702.jpg

獅子: 楓は、どうしてあんな顔になるんだろう?

ホントだね~、獅子兄ちゃんには、ムキ顔スイッチないのにね。





IMG_2769_convert_20130325220721.jpg

リボンのせいで、顔が浮き上がっているように見えます(笑)。




IMG_2770_convert_20130325220743.jpg

顔をはめ込んだ合成写真のようですが・・・・・

楓姫、兄ちゃんがお手本を見せてくれたんだから、頑張ろうね♪

さあ、今度こそ、ムキ顔にならずにティアラを乗せられるかな?


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

楓 : ティアラネタで、引っ張りましゅね。

獅子: てゆーか、お前のムキ顔ネタだろ、プププ・・・・

楓 : ムキー(怒)!!!




Comment

編集
獅子君さっすが~(^^)
楓ちゃんにやり方教えてあげてね♪

獅子君はムキ顔スイッチないんだね~。
いいなぁ~
エイトも楓ちゃんと同じように、ムキ顔スイッチたくさんあります(笑)
2013年03月27日(Wed) 23:12
編集
さすが、獅子くん!

ポーズも決まっていますし、ステキだね。

やはり、女子はムキ顔になるのかな?

家のココも楓ちゃんと同じ顔になります(笑)

2013年03月28日(Thu) 13:38
Re: pomenana さま
編集
母の要求にしっかり応える孝行息子です(笑)。
内心、またか~仕方ないなぁ、付き合ってやるか・・・
とか思っているかも。
2013年03月29日(Fri) 19:49
Re: プッチのママ さま
編集
獅子は、しっぽと太ももあたりの毛をブラッシングするときは、
ちょっとムキ顔になるかな。

楓は、獅子兄ちゃんがオモチャやアキレスを取りにきたら、
ムキ顔どころか、般若顔になります(笑)。
ココちゃんも、気が強いのかな?
2013年03月29日(Fri) 19:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

けいたん

Author:けいたん
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る

最新トラックバック
FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ