fc2ブログ

さあ、楓姫、もう一回やりますよ!


IMG_2772_convert_20130325220814.jpg

楓 : あい!




IMG_2773_convert_20130325220835.jpg

おぉ~!ムキムキしてないですよ、姫!




IMG_2774_convert_20130325220858.jpg

で、正面から写そうとしたら・・・・

楓 : ティアラがズレてきまちた。

楓姫の頭、小さいから安定悪いよね。





IMG_2775_convert_20130325220919.jpg

姫~、ちょこっとムキムキしてきましたよ~。

楓 : そんなことありまちぇん。





IMG_2776_convert_20130325220938.jpg

姫~、反対側が、思いっきりムキッてなってますよ~。

楓 : 見えてないから大丈夫でしゅ。



時々、ムキ顔になりつつも頑張った楓姫。

今回のベストショットは、こちら!!!




IMG_2779_convert_20130325221028.jpg

楓 : ビシッ!!! でしゅ。

何となく、アマゾネスっぽく見えるのは、私だけ?

楓姫、かっこいい~☆


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

とゆーわけで、無事、戴冠式を終えた楓姫でした♪



スポンサーサイト



元気でしゅよ♪

お手本!獅子王子の戴冠式

comment iconコメント ( 4 )

楓ちゃん、可愛いですね。

楓ちゃんとティアラとかけてなんと解くでしょう

か?・・・・どちらも輝いて美しいです。

いつまでもプリティな楓ちゃんでいてね。



名前: プッチのママ [Edit] 2013-03-30 09:40

楓姫、戴冠式お疲れ様~(笑
やっぱりムキムキしちゃった楓姫に爆笑でした!
きっと条件反射なんでしょうね~(^m^)プププ
獅子丸くんは上手にできましたね~♪
レオは被り物無理なので憧れます!
実はティアラ持ってるんですけどねww
楓ちゃん、似合ってますよ♪
反対側がムキってるなんてわからないし
大丈夫~プリンセスになってます(#^.^#)
お顔が小さいからだんだん下がってきて
まるで前髪あるみたいになってますけど(笑

名前: レオママ♪ [Edit] 2013-03-31 22:11

正月以来、けいたんさんとは、携帯メールでは、リユニオン関係で、数回、やり取りがありましたが、ブログのコメントに投稿するのは、初めてになります。
3回にわたって、戴冠式の写真を見せて頂きましたが、楓姫に関しては、2回目の方が、決まっていましたね。
それと、先日のリユニオンは、色々な話が出て、楽しかったですが、あのリユニオンが、1週間後にずれていたら、楓姫の誕生日にリユニオンをするということになるので、けいたんさんにとって、より、心に残るリユニオンになっていたのかなと思います。

名前: Disney 鴨 [Edit] 2013-04-02 18:37

Re: プッチのママ さま、レオママ さま、Disney 鴨 さま

みなさん、お祝いコメントありがとうございます!

楓の誕生日のコメント返しなのに、日付が獅子丸の誕生日です~。
遅くなってすみません。

リボンを使わずに頭に乗せられたらよかったのですが、楓の
小さな頭に乗せるのは難しく・・・・
でも、顔をムキムキさせるのも、かわいくて面白かったです❤

名前: けいたん [Edit] 2013-07-12 21:53

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)