元気でしゅよ♪

皆さん、お久しぶりでしゅ!


IMG_2912_convert_20130419195126.jpg

楓 : 楓も兄たんも、みんな元気でしゅよ。




IMG_2913_convert_20130419195215.jpg

楓 : お母さんが、最近、またブログをサボってましゅ。
     困ったもんでしゅ。




IMG_2914_convert_20130419195250.jpg

楓 : 楓のウルトララブリーな笑顔でゆるちてくだちゃいね。




IMG_2916_convert_20130419195322.jpg

楓 : それでは、お母さんに、もっとちゃんとブログを更新するよう
     言ってきましゅね!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ガンバリマス・・・・ハイ。




Comments 3

まろまま∵  

楓ちゃん、こんばんわんこ!

元気そうでなによりだよ~。
楓ちゃんの可愛い笑顔を見ることができたから
ゆるちてあげることにしますよ(*^_^*)

今度は獅子兄ちゃんのお顔も見たいな。

2013/04/19 (Fri) 21:18 | EDIT | REPLY |   
pomenana  

楓ちゃんの笑顔見たら元気もりもりになりました(笑)

獅子君と楓ちゃんの可愛いお顔をもっと見たいから、お母さんに頑張ってって言っておいいてね(笑)

2013/04/19 (Fri) 23:07 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re:まろまま さま pomenana さま

4月のコメントのお返事が、9月・・・すみません(汗)。

獅子も楓も、猛暑でも食欲が落ちることもなく
元気に過ごしていますよ~!

2013/09/03 (Tue) 18:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る