獅子と楓のてくてく日記

ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP獅子丸のこと ≫ 獅子王子の誕生日(後編)!

獅子王子の誕生日(後編)!

前編では、イイトコなしの獅子殿下。


IMG_3241_convert_20130719205747.jpg

7歳になった記念のお写真だというのに、こんなお顔・・・(笑)。

で、12日の夜、またまた記念撮影会!

今度は、大はしゃぎの獅子王子!!!




IMG_3242_convert_20130719205845.jpg

獅子: うわ~♪ バースデーケーキだ!

ケーキを前に、はしゃぎ過ぎて、オスワリできない獅子王子。




IMG_3244_convert_20130719205940.jpg

仕方ない、楓姫、ちょっと兄ちゃんにお手本を見せてあげてよ。

楓 : あい! ニッコリ笑って、はい、ケーキでしゅ☆

いつもなら、撮影会では、楓さんに演技指導する獅子兄ちゃん。

立場逆転です。




IMG_3245_convert_20130719210026.jpg

獅子: 早くちょーだい!

     ちょーだい!!




IMG_3246_convert_20130719210049.jpg

獅子: 早くしてよ!!!

ケーキ切れてないのに、獅子、キレた・・・・(笑)。




IMG_3248_convert_20130719210115.jpg

はい、楓さん、どーぞ。

楓 : 兄たん、ケーキを良く見まちょう!
     あ、後ろのぶっとい足は、見ないでくだちゃいね、ニッコリ。




IMG_3249_convert_20130719210137.jpg

獅子: あ~、これ、人間用のケーキじゃん!

     ムキ~~~~~(怒)!


楓 : やっと気づいたでしゅか?
     兄たん、やっぱりアホでしゅね~。
     熊野で、ワンコ用ケーキなんか売ってないでしゅ。

ブログに載せて~とばぁば(私の母)が、買ってきました。

人間用だけど、獅子君のバースデーケーキだそう(苦笑)。

ケーキがもらえなくてお怒りの獅子兄ちゃん。

お気の毒なので、ササミジャーキーを大盤振る舞い♪




IMG_3250_convert_20130719210218.jpg

楓 : ペロリンチョ♪

あ~、楓さ~~~~ん!




IMG_3251_convert_20130719210238.jpg

楓 : かえちゃん、良い子でしゅ。

今、舐めたでしょ?

楓 : 知りまちぇん。




IMG_3253_convert_20130719210329.jpg

獅子: パックンチョ♪

ああーーーーー!!!




IMG_3254_convert_20130719210406.jpg

獅子: しまった!またやっちゃった!




IMG_3255_convert_20130719210424.jpg

獅子: ボク達、とってもイイコです! な、楓。

楓 : あい、兄たん!

はい、はい。

最後は、ビシッと決めてくださいよ。




IMG_3257_convert_20130719210447.jpg

獅子: ビシッ!!!

楓 : 背景は、ムシちてくだちゃいませ。

はい、よくできました♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

楓 : 写真の背景に、一部見苦ちいモノが写ってまちたことを
     お詫びするでしゅ。




Comment

編集
お久しぶりですー
遅れましたが獅子くんお誕生日おめでとう!
人間用だったなんてショック!
私の田舎もわんこ関係のお店がかなり乏しいです(ノω;`)
獅子くん7歳になったんですねー
いくつになっても可愛いですからね♡
7歳も健康で元気な1年になりますように!
2013年07月26日(Fri) 00:16
さぁ さま
編集
お祝いコメント、ありがとうございました。

ばぁば(私の母)、よく分からない人です(笑)。
なぜ人間用のケーキ???
2013年11月14日(Thu) 19:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

けいたん

Author:けいたん
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る

最新トラックバック
FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ