裏庭ミニドッグラン営業中!

月曜日の夕方、チョコラブのティアちゃんが

裏庭ミニドッグランにご来場!


新しいピーピーちゃん(おもちゃ)をくわえさせたら、何も言ってないのに、

迷わず、ためらわず、てくてく獅子丸家へ歩いて来たらしい。

IMG_2416_convert_20090817215502.jpg

2階のベランダから、ティアちゃん撮影!

「おーい、ティアちゃーん!」

獅子母さんの声がするわ!

IMG_2417_convert_20090817215716.jpg

獅子母さん、どこにいるのかしら?

裏庭の出入り口や、1階の窓を覗きに行くティアちゃん。

フェンスの隙間も覗いてました。

「ティアちゃん、そんなとこにおらんよ」ってママに言われたね。


獅子丸と楓が、「裏庭に出せ~!」と騒ぐので、連れてきました。

IMG_2420_convert_20090817220234.jpg

ピーピー音がすると思ったら、ティアちゃん来てたの?

ティア嬢、最近、ストレスが溜まっているそうで、うちの庭でストレス発散!

このおもちゃ、歯ごたえがいいわ~♪

IMG_2421_convert_20090817220357.jpg

自分が持ってきたピーピーちゃんは、すでに破壊 ガーン

さすがに素晴らしい破壊力!

当ドッグランには、ティア嬢専用のおもちゃを完備!

IMG_2431_convert_20090819103049.jpg

笛付です。詳しくはコチラ → アイスクィークボーリング

ピーピーじゃなくてブヒブヒ鳴ります。

大型犬やおもちゃをすぐ破壊してしまうワンコにオススメです。

難点は、値段が高いこと。

ティアちゃんがくわえている一番大きなサイズが、2,000円弱 汗


一番小さいのでも、結構固いので、獅子と楓は見向きもしません かお

が、ティア嬢にはウケがいい♪

IMG_2422_convert_20090817220455.jpg

ご覧下さい、この楽しげな表情!

自宅だと、姉の黒ラブ・ダリアちゃんと、弟の黄ラブ・タツ君がいるから、

おもちゃの争奪戦になるもんね。

獅子君と楓ちゃんなら、おもちゃを取られる心配ナッシングです。

獅子君、あたしのおもちゃ、取らないでね!

獅子&ティア

ボク、そんなの噛めませんから!!


ティアちゃんと入れ替わりで、弟のタツ君がやってきました。

さあ、お散歩に行こうか!

IMG_2424_convert_20090817220747.jpg

獅子母さん、おやつ下さい!

さっき、クッキー食べたでしょ。

タツ君は、いつも楽しそうだね。

IMG_2428_convert_20090817221038.jpg

往路は、抱っこの楓さん、復路はがんばって歩きます。

でも、庭で遊んだ後だから、かなりお疲れみたいです。

オレ様も疲れたじょ!

IMG_2429_convert_20090817221133.jpg

この方も、時々、止まります。

たっちょんは、抱っこムリだからがんばって歩いてよ。


本日のお散歩も無事終了!

ティアちゃん、また遊びに来てね。


お散歩で、トボトボ辛そうに歩いては、座り込んでいた楓さん。

家に着いたら、また裏庭へ!

その後、しばらくステゴサウルスの助さん相手に大暴れ!

散歩の時の様子は演技?!


女優な楓に、今日もぽちっと応援お願いちまちゅ!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

↑↓2つのブログランキングに参加しています♪




Comments 2

Melmo姉  
NoTitle

裏庭にミニドッグランがあるんですか!すごい!
羨ましい~!!

ラブちゃんは体が大きいだけあっておもちゃも大きいんですね~♪

獅子丸くんと楓ちゃん、並んでお散歩可愛いなぁ~
二匹ポメちゃんがいると可愛さが増しそうですね

2009/08/20 (Thu) 02:45 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: NoTitle

Melmo姉 さま

去年の秋まで、裏庭は草ボーボーですごい状態だったんですよ。
お散歩仲間のママさんたちに手伝ってもらって、約1ヶ月かけて草を抜きました!
重機が入れたら楽だったんですけどね~。
除草剤を撒くわけにはいかず、人力ですe-263
業者に頼んでデッキを設置してもらって、ホームセンターでジョイント人工芝を購入。
獅子父が一生懸命、人工芝をつないで敷いてくれました。

二匹いると、性格の違いがよく分かって、一匹のとき以上に見ていて面白いですよ。

2009/08/20 (Thu) 08:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る