獅子と楓のてくてく日記

ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP獅子丸のこと ≫ 7歳になった獅子王子☆前編

7歳になった獅子王子☆前編

誕生日の翌日の獅子王子


IMG_3261_convert_20130814215120.jpg

獅子: エヘヘ~♪

朝から、超ゴキゲンな獅子王子。




IMG_3263_convert_20130814215202.jpg

楓 : どよ~~~~ん。

それに対し、まだオネムさんで不機嫌な楓姫。




IMG_3264_convert_20130814215225.jpg

楓 : 楓、寝るでしゅ、邪魔ちないでくだちゃい。

ハイハイ。




IMG_3265_convert_20130814215258.jpg

獅子君は、楽しそうだね。

獅子: だって、だって、今日ももらえるんでしょ?




IMG_3266_convert_20130814215331.jpg

誕生日だったのに、ばあばが買ってきたケーキは、人間用。

マジギレしていた獅子王子がお気の毒だったので、今日も特別に
砂肝ジャーキーを丸ごと1枚プレゼント!

獅子: やったね♪ 昨日だけかと思ったけど、ラッキー♪

ハイ、普段は、大きなオヤツは、はさみでチョキチョキされております。




IMG_3267_convert_20130814215358.jpg

楓 : シャキーーーーン!

はい?

あれだけ眠そうにしてて、キャリーから出てこなかった楓姫。

ちゃっかり兄ちゃんより前に陣取ってます(笑)。

獅子兄ちゃんは、砂肝を見ないように我慢してるし(笑)。




IMG_3270_convert_20130814215523.jpg

楓さ~ん、寝てたんじゃなかったの?

楓 : 何のことでしゅか?
     楓のお目目は、パッチリさんでしゅよ。




IMG_3271_convert_20130814215423.jpg

楓 : ペロリンチョ♪

アーーーーーッ!!!




IMG_3272_convert_20130814215442.jpg

楓 : どうかちまちたか?

今、ペロリンチョしたでしょ?

楓 : 楓は、賢い良い子でしゅ。
     そんなことちてないでしゅよ。
     きっと幻覚でしゅ。

ホンマかいな・・・・・




IMG_3273_convert_20130814215743.jpg

はい、どーぞ。

楓 : ありがとさんでしゅ☆




IMG_3279_convert_20130814215629.jpg

キャリーの中に砂肝を持って行って、ガツガツ食らう楓姫。

獅子兄ちゃんの方は・・・・つづく。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

物を食べる時って、ホント、性格が出ますよね~。
ポメ兄妹の行動の違いにご注目。




Comment

さすが!
編集
 ギャハハ!ゝ(≧▽≦)ゞ
この要領の良さ、さすがカエちゃん!!
しかも、食料はキャリーに持ち込みですか~。
百歳まで生きるね!( ̄ー ̄)

 獅子君も7歳かぁ・・・。いくつになっても
カワユイよね~v-238

 私の姉が一足先に、伊勢・熊野へ行きました。
2013年08月15日(Thu) 10:13
編集
ご無沙汰だじぇ
獅子兄ぃ、おっさんおめでとう。。
オレ様は永遠のぱぴーだじぇ。
相変わらず、ダリ姉ぇは」白いポメに威嚇するじぇ^^;
2013年09月02日(Mon) 23:24
ノエママ さま、たっちょん さま
編集
お祝いコメント、ありがとうございました。

楓さん、ひづめや、大きいオヤツは、獅子兄ちゃんに
おちりを向けて食べてます(笑)!

楓姐さん、すべての見知らぬワンコに威嚇してるじぇ~。
2013年11月14日(Thu) 19:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

けいたん

Author:けいたん
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る

最新トラックバック
FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ