獅子と楓のてくてく日記

ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP楓のこと ≫ 楓姫撮影会

楓姫撮影会

獅子王子の話題ばかりが続いたので・・・


久しぶりに楓姫いってみましょーか!

IMG_3366_convert_20130906213621.jpg

楓 : やっと楓の出番でしゅか?




IMG_3367_convert_20130906213657.jpg

8月は、ブログ1回しか更新しなかったから、かえちゃんファンの
ノエパパさんが、『かえちゃんの様子が分からないじゃないか!』と
お怒りだったらしい。

楓 : ノエパパさんは、獅子兄たんの異父妹ノエルちゃんのパパさんでしゅ。




IMG_3368_convert_20130906213731.jpg

楓 : ノエパパさん、楓は元気でしゅよ(キュッ❤)!

かわいく小首をかしげる楓姫。

さあ、撮影会開始ですよ~!




IMG_3369_convert_20130906213753.jpg

楓 : このお仕事、ギャラ出るでしゅか(キュッ❤)?




IMG_3371_convert_20130906213918.jpg

獅子: あ、そーだ、ノエパパさんから、おみやげもらってなかった?




IMG_3373_convert_20130906213955.jpg

楓 : あーーーー!
     思い出したでしゅ!
     角切りのおイモでしゅ、また今度あげるね~とか言って
     お母さん、忘れてるでしゅ!!!

母 : キュッ❤

楓 : お母さんが小首傾げても、かわいくないでしゅよ!




IMG_3375_convert_20130906214019.jpg

いや~、引き出しに大事にしまって、すっかり忘れてました。
すみません。

楓 : それが今回のギャラでしゅ!

はいはい。
では、楓さん、スタンバイお願いしま~す。

獅子: ボクは?

獅子君は、また今度ってことで、ハイ。




IMG_3376_convert_20130906214037.jpg

楓 : 今日は、ウルトララブリーな楓ちゃんの撮影会でしゅ♪

獅子:チェ~、ボクだってかわいいのに・・・・




IMG_3377_convert_20130906214059.jpg

楓 : どんなポーズがいいでしゅか?

やぱり悩殺ポーズでしょ!




IMG_3378_convert_20130906214119.jpg

とゆーわけで、撮影スタート。




IMG_3379_convert_20130906214143.jpg

はい、楓さん、そこで小首傾げて!




IMG_3381_convert_20130906214204.jpg

楓 : キュッ❤

かえちゃん、かわいい☆




IMG_3382_convert_20130906214236.jpg

楓 : 肉球も見せるでしゅ♪

らぶりーですよ、楓姫☆




IMG_3383_convert_20130906214313.jpg

下から見上げているのに、なぜか上から目線な楓姫。

ちょっと強気な感じの表情が、グーですよ☆




IMG_3385_convert_20130906214334.jpg

楓 : キュートでしゅか?

もちろんですよ、姫☆


と、まぁこんな感じで、『かえちゃん、かわいい☆』と言いながら
親ばかモード全開で、シャッターを切っていたら、思わぬ邪魔が!

楓 : つづく・・・・でしゅ。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ノエパパさん、楓姫をご堪能いただけましたでしょうか?




Comment

かえちゃんキャワユイね
編集
かえちゃんはやっぱりキャワユイね~。また会いたいよね、ノエルちゃん!
2013年09月07日(Sat) 20:42
ノエパパ さま
編集
ぜひ、ポメ兄妹に会いに熊野まで来て下さ~い!
2013年12月25日(Wed) 21:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

けいたん

Author:けいたん
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る

最新トラックバック
FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ