獅子と楓のてくてく日記

ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP獅子丸のこと ≫ ボクも、カワイイもん!

ボクも、カワイイもん!

親ばか全開☆楓姫の撮影会♪


IMG_3386_convert_20130906214411.jpg

かえちゃん、かわいい☆

かえちゃん、かわいい☆

と、楓姫の写真を撮りまくっていたら・・・・



ニョキッ!!!


私の腕の中に、茶色い毛玉が!!!




IMG_3388_convert_20130906214500.jpg

獅子: ボクも、カワイイよ!




IMG_3389_convert_20130906214523.jpg

獅子: 楓ばっかり、カワイイって言ってる。




IMG_3390_convert_20130906214543.jpg

獅子: ボクも、カワイイもん!!!




IMG_3391_convert_20130906214602.jpg

はいはい、獅子君もかわいいよ。

獅子: ホント?

本当だよ。




IMG_3392_convert_20130906214623.jpg

獅子: お母さん、ボクのコト好き?

もちろん、だ~い好き!

獅子: えへ、よかった♪


獅子君、ちょっと焼き餅やいたかな?

間に割って入って、ネコのように体をすり寄せてきました(笑)。

楓 : 相変わらず兄たん、マザコンでしゅね~。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

しばらくナデナデしてもらって、ご満悦の獅子王子でした(笑)。




Comment

編集
獅子くんも楓ちゃんも、二人とも可愛い~よo(^o^)o
わんこも、どちらか誉めると焼きもち焼いたりしますよね(^w^)
うちも他の子を可愛がっていると無言で割り込んできたりしますよ(笑)
2013年09月09日(Mon) 07:43
獅子丸派!
編集
 あたしゃ、ずっと獅子丸LOVEv-238ですよ。
もちろん、楓ちゃんも大好きだけど~。
2013年09月09日(Mon) 08:22
編集
獅子丸くん、ヤキモチ焼いちゃったのかな~(^v^)
楓ちゃんも獅子丸くんもどっちも可愛いよん♪
楓姫のパワフルで小悪魔的な魅力と
獅子王子のまったり癒しパワー
いいな~けいたんさん、毎日幸せですね♪
やっぱり男子のヤキモチはキュンキュンしちゃいます(笑
レオもヤキモチ焼くのかな~??
超マザコンな事は間違いないですけどね~(笑
2013年09月12日(Thu) 12:34
pomenana さま、ノエママ さま、レオママ♪ さま
編集
いつも楓を押しのけて、『ボクをナデナデして~』って(笑)。
楓にひづめを取られた時は、強気になれないのにね。
2013年12月25日(Wed) 21:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

けいたん

Author:けいたん
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る

最新トラックバック
FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ