獅子と楓のてくてく日記

ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP友達犬 ≫ オレ様も、カワイイじぇ~!

オレ様も、カワイイじぇ~!

ウヘヘ~♪


IMG_3421_convert_20130913170349.jpg

タツ: オレ様も、カワイイじぇ~♪




IMG_3424_convert_20130913170432.jpg

9月10日、久しぶりにお散歩隊のみんなに会えました!




IMG_3425_convert_20130913170454.jpg

身長の違うこのお三方を同じフレームに収めるのは、難しい。

みんなでお散歩、獅子君も楓さんも楽しそうでした☆




IMG_3426_convert_20130913170519.jpg

チョコラブ・ティア嬢。




IMG_3427_convert_20130913170539.jpg

相変わらず男前!

そして、ちょっとおっさん座り(笑)。




IMG_3429_convert_20130913170602.jpg

昨年7月に、ボーダーコリーのマサキ君が虹の橋を渡ったので、
お散歩隊最高齢になったシオン隊長。

元気そうでよかった!




IMG_3430_convert_20130913170622.jpg

熊野に引っ越してからも、たま~にお散歩隊のみんなに会ってたので
色々写真を撮ってます。

次回も、そんなお散歩隊の様子をUPしますね!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

写真はないけど、Mシュナのモコちゃんと、初めまして~のワンコにも
会いました。

楓さん、ワンワン言わずにちゃんと挨拶できました!




Comment

嬉しそう!
編集
 獅子君も、カエちゃんも、みんなも、楽しそう!
ワンコたちも人間同様、再会を喜び合う感情が
あるのかなぁ・・・って思えます。

 日帰りで、お散歩隊のみんなに会いに行ったの
ですか?車の運転、お疲れさまでした。
2013年09月14日(Sat) 16:16
ノエママ さま
編集
ワン友のお家もちゃんと覚えているようで、シオン君ちに
行って、と言うと、ちゃんとシオン隊長の家の前へ行って、
中を覗き込んでますよ~(笑)。

車で日帰り、行きはよいよい、帰りはお疲れ~です。
2014年01月04日(Sat) 21:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

けいたん

Author:けいたん
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る

最新トラックバック
FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ