獅子と楓のてくてく日記

ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP獅子丸と楓 ≫ 獅子君うちの子記念日!

獅子君うちの子記念日!

9月14日!


お散歩隊のコトをUPしようと思っていたのですが、今日は獅子君
うちの子記念日で~す。

IMG_3431_convert_20130914123251.jpg

7年前の今日、獅子君、お母さんの子になってくれたんだよね♪




IMG_3432_convert_20130914123321.jpg

手作りご飯じゃないけど、今日は、ササミのあんかけご飯だよ。




IMG_3433_convert_20130914123338.jpg

獅子: ボク、イイコデス(ビシッ)!!!

楓 : 楓は、もっとイイコでしゅ(ニッコリ)♪




IMG_3434_convert_20130914123640.jpg

獅子: うまうま☆




IMG_3438_convert_20130914123701.jpg

いつもは、ご飯を食べ終わると、すぐに私の方にトコトコやって
来るのですが・・・・




IMG_3439_convert_20130914123720.jpg

ササミあんかけがおいしかったのか、しばら~くナメナメしてました。




IMG_3436_convert_20130914123803.jpg

楓さんも、ガッツガッツご飯を食べ、皿を舐めまわし、いつものように
獅子兄ちゃんの皿もペロリンチョしてました。

それでも、今日の楓のペロリンチョは、止まらない!?




IMG_3440_convert_20130914123747.jpg

楓 : ビロ~~~~~~ン!

楓さん、ハエを捕まえられそーな勢いで舌が出てますよ~(笑)!




IMG_3448_convert_20130914123858.jpg

楓 : ピロ~~~~~ン!




IMG_3449_convert_20130914123921.jpg

楓 : ビロロロ~~~~ン!




IMG_3447_convert_20130914123836.jpg

獅子兄ちゃんも、ペロリンチョ☆




IMG_3450_convert_20130914123945.jpg

あはは・・・ちょっとムキ顔。




b4_201309142031530dd.gif

7年前の子だぬき・獅子ポン。

お母さんの子になってくれてありがとね❤

これからも、みんなで元気に楽しく過ごそうね♪




IMG_3451_convert_20130914124016.jpg

獅子: は~い♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

仔犬の頃は、なかなかご飯を食べてくれないし、よく下痢したね。
7歳になっても、フワモコでかわいい獅子君、これからも、お母さんを
癒してね♪




Comment

編集
獅子くんうちのこ記念日おめでとうございますo(^o^)o
7年前の獅子くん本当にタヌキみたいでかわいいですよね(^w^)
ウマウマもよっぽど美味しかったんですね~(*^^*)
獅子くん、楓ちゃん、良かったねo(^o^)o
2013年09月14日(Sat) 22:46
編集
家族記念日、おめでとうございま~す♪
ビシッと決めてる獅子丸くんの横で
にっこり楓ちゃん(#^.^#)
超癒されますね~♪♪
これからも素敵な毎日が過ごせますように!(^^)!
獅子ぽん、めっちゃカワユス♪

↓お散歩隊のみんなに会えてよかったね☆
人間で言う同級会みたいな感じかな~♪

それにしても台風大丈夫ですか??
最近自然災害が多くて怖いですねww
2013年09月16日(Mon) 14:30
pomenana さま、レオママ♪さま
編集
9月のコメントに年をまたいでのコメ返しです(汗)!

ポメ兄妹も、シニアなお年頃になってきましたが、
これからも元気に仲よく過ごしてほしいです。

そして、今日も、楓さんは、ご飯を食べている獅子兄ちゃんを
押しのけてお皿をペロペロ・・・・
粉しか残ってなかったので、優しい獅子兄ちゃんは、素直に
譲ってくれました(笑)。
2014年01月04日(Sat) 21:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

けいたん

Author:けいたん
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る

最新トラックバック
FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ