獅子と楓のてくてく日記

ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP食べ物 ≫ 北海道みやげ!

北海道みやげ!

10月初めての更新です。


いや~、ずっとドタバタ忙しかったです。

なかなかブログを更新できないでいたら・・・・

今日、獅子丸の異父妹・ノエルちゃん一家から、北海道みやげが
届きました♪

IMG_3480_convert_20131021192531.jpg

楓 : クンクン・・・・おみやげ、何でしゅかね、兄たん?




IMG_3481_convert_20131021192610.jpg

獅子: このおみやげのお店、『ノエル』っていうんだね。
     ノエルちゃんと同じ名前だ!




IMG_3484_convert_20131021192640.jpg

箱の中身は・・・・おいしそうな焼き菓子がいっぱい!

ノエパパさん、ノエママさん、ありがとうございます♪




IMG_3486_convert_20131021192705.jpg

楓 : お母さん、早く食べるでしゅ!

あ、これ、全部人間用だから。




IMG_3487_convert_20131021192725.jpg

獅子: え~~~~~~~~っ!

楓 : かえちゃん、ショックピョ~~~~ンでしゅ!




IMG_3488_convert_20131021192746.jpg

箱から何が出てくるのか、期待しまくりだったポメ兄妹。

ちょっとお気の毒なので、普段なら、4分の1に割るうずらクッキーを
丸ごと1枚あげることにしました。




IMG_3489_convert_20131021192806.jpg

楓 : ジーーーーーーーーッ!

楓さ~ん、寄り過ぎ(笑)!

鼻にクッキーついてるよ。




IMG_3490_convert_20131021192844.jpg

クッキーの誘惑に耐えてる楓姫。

すると横から・・・・




IMG_3491_convert_20131021192908.jpg

獅子: 楓が食べないなら、ボクが・・・パックンチョ☆

あ、コラコラ!!!




IMG_3492_convert_20131021192928.jpg

獅子君、まだダメでしょ!

獅子: モグモグ・・・・

人の話聞いてる? 聞いてないし!




IMG_3493_convert_20131021192953.jpg

獅子: ハッ!!!ボク、イイコデス!!!

まったくもう。

はい、どーぞ。




IMG_3494_convert_20131021193016.jpg

獅子: やった~!ポリポリ、おいしいなぁ♪



IMG_3495_convert_20131021193040.jpg

では、楓さんも、どーぞ。




IMG_3496_convert_20131021193108.jpg

楓 : パックンチョ☆




IMG_3497_convert_20131021193141.jpg

楓 : 次は、ワンコ用のおみやげプリーズでしゅ。




IMG_3498_convert_20131021193208.jpg

楓 : ノエパパさんへ、楓からの、お❤ね❤が❤い❤でしゅ♪




IMG_3504_convert_20131021193237.jpg

楓 : 北海道の毛ガニ・・・・とか(ペロリンチョ)。
     アレは、おいちかったでしゅ。

そーねー、楓さん、食べたね、北海道の毛ガニ。

あの時は、家の中に、野良猫かカラスが入って、ゴミを漁ったんじゃ
ないかって状態になってたよね~。

楓 : 楓、毛ガニを食べたことちか、記憶にございまちぇん。

はいはい。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

焼き菓子、おいしかったです♪
早速、今日の3時のオヤツにいただきました!
ありがとうございま~す☆




Comment

罰金で・・・
編集
 う~ん、こう見ると、獅子君と楓ちゃん、やっぱり
ノエルとの血縁を感じるなぁ。

 楓ちゃん、ワンコ用のお土産を送れなくて、
ごめんね!ノエパパさんはね、一時停止の標識に
気付かなくて、道警にパクられたんだよ~。
罰金を払ったから、楓ちゃんへのお土産代が
無くなっちゃったの。ゞ(≧▽≦、)ゝ
2013年10月21日(Mon) 21:22
No title
編集
おぉ~ノエ家北海道に行ってたんですね♪
お土産が「ノエル」ってオシャレ~(*^_^*)
いいな~ノエちゃんも一緒かな~?
フェリーかな??
レオ家もいってみたーい!!
楓姫、お約束の近い~~(笑
ノエちゃんもこんな感じなのかな~と
ちょっと想像しちゃいました(^m^)ムフフ
獅子王子、パックンチョした後の
背筋ピーーンもお約束♪
みなさんお元気そうでなによりですぅ~(^v^)
楓ちゃんは毛蟹の味、知ってるんだ(笑

↑ノエパパさん、どんまーーい!(^^)!
って、勝手に人のコメを読むヤツw
2013年10月25日(Fri) 12:41
ノエママ さま、レオママ♪ さま
編集
パクられたから、毛ガニとか、夕張メロンとか、鮭ジャーキーとか
蝦夷鹿ジャーキーとか、北海道のチーズのおみやげがなかったん
でしゅね・・・・
ノエパパさん、楓のためにも運転は慎重にでしゅ❤


期待通りのリアクションをしてくれるポメ兄妹です☆
2014年01月04日(Sat) 21:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

けいたん

Author:けいたん
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る

最新トラックバック
FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ