獅子と楓のてくてく日記

ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP楓のこと ≫ 似てる♪

似てる♪

昨日、あるものを買いました。


IMG_3573_convert_20131111202433.jpg

楓 : またヘンな物を買ったでしゅか?

楓姫、私の羽毛布団にスッポリはまってお昼寝していたようです。




IMG_3574_convert_20131111201935.jpg

獅子: ボクたちのオヤツ(ワクワク)?

いえいえ。

パソコンのマウスだよん。

楓さんに似てたから、つい買っちゃった!

ちょうどマウスを買わないといけないな~と思ってたし。




IMG_3575_convert_20131111202003_20131111202724a3d.jpg

ほら、似てるでしょ?




IMG_3576_convert_20131111202021.jpg

楓 : 似てるかも・・・でしゅ。
     もちろん、かえちゃんの方がキュートでしゅけど。




IMG_3577_convert_20131111202450.jpg

楓 : アンギャ~~~~!

獅子: どーせなら、そんな顔のマウスにすれば、ウケたのに。




IMG_3578_convert_20131111202048.jpg

楓 : お母さん、楓のあくび写真は、撮らないでくだちゃい!
     プンプン!!!




IMG_3579_convert_20131111202107.jpg

いや~、かわいい顔とのギャップがいいんですよ。

楓 : 同じあくび写真でも、もっとかわいく撮るでしゅ!
     カメラマンの腕の見せ所でしゅ!

はいはい。

楓 : 楓、あくびちゃん、行きま~しゅ☆




IMG_3580_convert_20131111202126.jpg

楓 :ふぁ~~~❤




IMG_3582_convert_20131111202200.jpg

獅子: オモシロくな~~~~い!

何が?

楓さんが、まともなあくび顔だったから?

獅子 : それもあるけどさ・・・・




IMG_3583_convert_20131111202222.jpg

獅子: ボクに似たマウス、なかったの?

えーっと、あったけど。

獅子: なんでそっちは、買わなかったの?

え?だって、2個もいらないし、かえちゃんバージョン(←勝手に命名)の
方がかわいかったし~。




IMG_3584_convert_20131111202241.jpg

獅子: プイッ!

あら、すねちゃった(笑)。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

↑えすさんが描いてくれた楓のイラストにも似てる♪

獅子兄ちゃん、ホントにこのマウスが気に入らなかったみたいです(笑)。
マウスを近づけると、逃げちゃいました。




Comment

可愛い♪
編集
こんにちわんこ(*^_^*)
お久しぶりです。
獅子くんも楓ちゃんもお元気そうでなによりです。

マウス、可愛いね。
ホント、楓ちゃんに似てます。
獅子くんもヤキモチやいちゃって可愛い♪

寒くなってきたしたね。
風邪ひかないようにね。
2013年11月12日(Tue) 13:25
No title
編集
こんなかわいいマウスもあるんですね♪
獅子君似ってのもあったんですか∑(o'д'o)!
マウス、確かに二個はいらないけど、
こんなかわいかったら両手にマウス~ってのもありかも?

職場のマウスはいまだにボール式です・・・(-_-;)

寒くなってきましたね。
楓ちゃんはもふもふにしっかり埋もれてるから心配ないとして(笑)
けいたんさんもご自愛くださいね(*´▽`*)ノ))


2013年11月13日(Wed) 01:19
まろまま さま、ロックまま さま
編集
ピンクのマウスは、女の子バージョンで、
薄茶色の男の子バージョンがありましたよ♪
エディオンで売ってました。
コードレスだと使いやすくていいですね☆
2014年01月04日(Sat) 21:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

けいたん

Author:けいたん
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る

最新トラックバック
FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ