獅子と楓のてくてく日記

ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP散歩 ≫ 2014年も元気にお散歩!

2014年も元気にお散歩!

新しい年を迎えたポメ兄妹地方。


IMG_4112_convert_20140106170534.jpg

今年の正月は、ずーっと良い天気で、暖かく、お散歩日和。




IMG_4061_convert_20140105205904.jpg

ポメ兄妹も、元気にてくてく♪




IMG_4067_convert_20140105210011.jpg

楓 : いっとーしょーのひとだけ、オヤツもらえるでしゅ~♪

いえいえ、二等賞でも、頑張って歩いたらオヤツありますよ(笑)。




IMG_4077_convert_20140105210044.jpg

獅子: フンフンフ~ン♪ クンクンク~ン♪




IMG_4078_convert_20140105210112.jpg

獅子: クンクン・・・新年のニオイがするよ♪

どんなニオイかな?




IMG_4079_convert_20140106170310.jpg

顔をあげた獅子兄ちゃん。

何かついてますよ~!




IMG_4080_convert_20140105210132.jpg

獅子: ん???

楓 : プププ、兄たんのお鼻に枯れ葉がついてるでしゅ。




IMG_4086_convert_20140106170355.jpg

ふたりとも、今年も元気で仲良しさんでいてね。




IMG_4094_convert_20140106170444.jpg

獅子: みなさん、今年もよろしくお願いしま~す!

楓 : よろちくでしゅ☆
     お年玉、絶賛受付中でしゅ☆


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

定休日のないうちの店も、正月はお休みなので、久しぶりに
ゆっくりできました♪




Comment

No title
編集
相変わらず可愛い獅子くんと楓ちゃんですね。
どのお写真も表情が出ていて良いですね。
私が撮るとこうはいかないなぁ・・・・・カメラが悪いのか?腕が悪いのか?

今年も可愛い獅子くん、プリティー楓ちゃん楽しみにしていますよ!
2014年01月07日(Tue) 05:37
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年01月07日(Tue) 13:03
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年01月08日(Wed) 15:37
No title
編集
今年初めてのコメントになります。
元旦は、大阪でも、例年よりは、天気がよくて、暖かでしたよ。
相変わらず、可愛らしくて、良く、息が合っている、獅子王子&楓姫のコンビ写真ですね。
また、昨年7月に、ロブ君が、虹の橋を渡ったというニュースを当ブログで知ったときには、今年のけいたんさんの年賀状からは、もう、ロブ君の写真が載らないんだなあと、寂しい思いをしていたので、今年の年賀状で、ロブ君の写真を見たとき、嬉しかったです。そして、この時、ロブ君は、けいたんさんの中では、今もなお、生きる存在であるんだなあと思いました。
それと、今年の年賀状で、お互いの本名の前に、「けいたん事」と「Disney鴨事」と書くのをうっかり忘れてしまい、失礼しました。
今年も、また、当ブログを楽しみにしています。
2014年01月08日(Wed) 17:04
No title
編集
プッチのママ さま
フィルムカメラと違って、デジカメは、失敗しても消去できるので
あまりじっくりカメラを構えずに、とりあえずフレーム内にワンコが
入ったらシャッターを切るっ!て感じで撮ってます。
あと、接写が多いので、接写モードにして撮ってますよ♪
私のデジカメだと、デジタルマクロというモードなのですが、離れて
いてもちゃんと撮れるし、ドアップ写真もボケないので便利です。

非公開コメントのお二人さま
は~い、今年もよろしくお願いします!

Disney 鴨さま
夢にロブ君が出てきたのですが、夢でも、ロブ君は、死んじゃったんだ
っていうことを覚えていて、ちょっぴりゾンビなロブ君でした(苦笑)。
『ロブ君、あんまり動き回ると、首取れちゃうよ~!』って夢の中で
ロブ君に注意(?)してました。
2014年03月19日(Wed) 18:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

けいたん

Author:けいたん
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る

最新トラックバック
FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ