ワンコ新年会~その3~

ワンコ新年会の様子です。


ちょっと遅刻したポメ兄妹・・・ごめんなさい。

IMG_4232_convert_20140129173008.jpg

ドッグカフェ・ポップドッグさんの駐車場。

ドッグランの方から、複数のワンコの鳴き声が聞こえたので・・・

楓 : さ、帰りまちょ☆

いやいや、楓さん、今来たところですよ。




IMG_4233_convert_20140129173043.jpg

獅子: あ、レオン☆君だ!




IMG_4129_convert_20140129200659.jpg

レオン☆君、背中に正月飾りをつけて登場。

レオン☆: ママの方が目立ってるけどね、えへへ。

レオン☆ママさん、ジョーカー(?)のような仮装でした(笑)。




IMG_4236_convert_20140129173121.jpg

ボビー君は、カウボーイかな?

写真を撮りやすいように、ママが座らせようとしたんだけど・・・




IMG_4238_convert_20140129173208.jpg

ボビー: どっこらしょ。

ボビー君、ちょっと違うような気が・・・・




IMG_4242_convert_20140129173329.jpg

先に来ていたワンコ達は、グループ分けして遊んだようで、
最後のグループの子達が、遊んでました。

ポメ兄妹も、とりあえずトイレと匂い嗅ぎ。

獅子兄ちゃん、一応、燕尾服かな?ホワイトタイじゃないけど。

ふわふわの毛のせいで、服がうまく写らなかったので、別撮りの
お写真をどーぞ!




IMG_3959_convert_20140129173953.jpg

獅子: ビシッ!!!

楓 : トイレの前でしゅけどね。

そーねー、背景がイマイチだったわね。




IMG_3961_convert_20140129174032.jpg

背中は、こんな感じ。

いや~、細いね獅子君。




IMG_3966_convert_20140129174107.jpg

よくお似合いですよ、獅子王子。

獅子: そう?なんだか窮屈だなぁ。




IMG_4239_convert_20140129173240.jpg

そして、新年会の楓姫。

スケ番刑事(デカ)、プププ・・・

獅子: お母さん、昭和の人だね。

あ、なにげに獅子君、後ろに写ってるね。




IMG_4240_convert_20140129173259.jpg

楓 : 月に代わって、お仕置きよ・・・でしゅ♪

獅子: 美少女戦士セーラームーンってか?




IMG_4243_convert_20140129173400.jpg

獅子: ところでお前、そのトシでセーラー服って、恥ずかしくない?

楓 : 楓、3月で1歳でしゅけど?
     全然問題ないでしゅよ。

獅子: あ、そ。
     何回目の1歳の誕生日なんだか・・・・




IMG_4244_convert_20140129173435.jpg

楓 : 楓は、やりましゅよ~!

あ、楓さん、ノリノリのところ申し訳ないんですけど、お母さんたち
ランチタイムらしいので、撤収でございます。


とゆーわけで、

IMG_4149_convert_20140129174302.jpg

おいしいランチをいただいて

IMG_4151_convert_20140129174336.jpg

午後のゲーム大会へ!

つづく・・・・


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

午後は、仮装ワンコ&ママたちが、ゾロゾロ出てきますよ~♪




Comments 0

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る