隊員募集中!

少しずつ春らしくなってきました。


IMG_4473_convert_20140307191412.jpg

もう少しで、紫木蓮の花が咲きそうです。




IMG_4475_convert_20140307191441.jpg

昨日のお散歩の様子です。

ワンコお散歩隊熊野支部所属、獅子丸分隊長です。




IMG_4476_convert_20140307191501.jpg

獅子: どっかに、新隊員、転がってないかなぁ。

楓 : 兄たん分隊長、よそ見ちてないで、キリキリ歩くでしゅよ!




IMG_4477_convert_20140307191558.jpg

獅子丸分隊のワンコお散歩隊員は、獅子丸分隊長と楓隊員のみ。

なかなか新しい隊員が見つかりません。

お友達ワンコは、いるんだけどねぇ。




IMG_4478_convert_20140307191618.jpg

獅子: たま~に、見知らぬワンコが寄ってきてくれることがあるんだ。
     でも、ボクがお散歩隊に勧誘しようとしたら、楓がワンワン吠えて
     追い返すんだよな。




IMG_4481_convert_20140307191723.jpg

楓 : 入隊テストでしゅ!
     楓にワンワン言われたくらいで逃げ出すような、ヤワなワンコは、
     お散歩隊には、入れまちぇん!!!




IMG_4479_convert_20140307191640.jpg

獅子: え~、楓隊員のシゴキに耐えられる根性のある隊員、募集中です。

楓 : ちょっとかわいがってあげるだけでしゅよ。

獅子: そだね、般若な顔でちょ~っとどつくだけだよね。

楓隊員に、よくどつかれている獅子丸分隊長です(笑)。




IMG_4482_convert_20140307191748.jpg

何桜か分かりませんが、桜が満開です!

鬼ヶ城は、濃いピンク色の寒緋桜が咲いているらしいです。

これからの季節、お花見しながらのお散歩です。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ポメ兄妹は、花よりオヤツだろうけど。




Comments 4

エイトママ  
No title

エイトも隊員になりたいです~(^^)
楓ちゃんに試されても逃げない自信あるんですけど~(笑)

2014/03/07 (Fri) 21:44 | EDIT | REPLY |   
ノエママ  
No title

 坂道を上ると、腰が痛くなるノエママです。

 獅子君、熊野でガールフレンドできた?
あ・・・実はブラコンの楓さんが邪魔するとか・・・ゞ(≧▽≦、)ゝ
 楓ちゃんの理想のタイプは、どんなワンコくんですか?

2014/03/08 (Sat) 16:01 | EDIT | REPLY |   
プッチのママ  
No title

こんにちは、獅子くん楓ちゃん。

素敵なお散歩コースですね。

山と海・・・・・自然に恵まれて羨ましいです。

家のワンコ達も隊員に入れてほしいな!

やんちゃな子達なので教育してほしいです、獅子丸隊長。

教育係は、楓ちゃんかな?

2014/03/11 (Tue) 17:51 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
No title

エイトママさま
獅子:お近くだったら、エイト君に入ってもらうんだけどなぁ。
   楓隊員のシゴキに耐えられるなんて、スバラシイ!!!

ノエママさま
楓:仲良くなったワンコは、男ばっかりでしゅよ。
  残念ながら、兄たんには、ガールフレンドはいまちぇん。
  楓の理想のタイプは・・・ナイショでしゅ☆

プッチのママさま
楓:楓が、ビシバシ教育するでしゅよ!

獅子:特に年下だと、楓隊員、超強気です、ご注意を!

2014/03/19 (Wed) 19:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る