別行動の楓姫

獅子兄ちゃんが歯石取りしている間・・・・


IMG_4768_convert_20140421193330.jpg

楓姫は、といいますと・・・・

タツ家の近くでワンワン吠えてたら、ちょうどタツ君の父ちゃんが
出てきて、『タツを呼んでくるわ』って。



IMG_4769_convert_20140421193414.jpg

楓 : そーいえば、楓たちが熊野へお引っ越しして、半年くらい
     経った頃、ヘンなウワサが流れてきまちたね。

ああ、タツ君とダリちゃんが賢くなったとかいうウワサがあったね。

まあ、ダリちゃんの方は、山越先生から証言が取れたから、ウワサは
本当だったけど。

楓 : タツ君の方は・・・・



snap_tekutekunikki2009_201441194811.jpg

楓 : やっぱりデマでちた。

今日も、スリッパをくわえて出てきたしね(笑)。

楓 : ウワサでは、もう小さい子のおちりをツンツンちないって話
     でちたけど、楓、毎回ツンツンされてましゅ!



IMG_4771_convert_20140421193513.jpg

タツ: 楓姐さんのおちりは、最高だじぇ~❤

楓 : 楓のおちりは、バラの香りでしゅから仕方ありまちぇんね。

そーねー、ウンチョス爆弾投下したばっかりだから、かぐわしいわね~(笑)。

タツ君とティアちゃん、ハナちゃんとお散歩出発!



IMG_4772_convert_20140421193543.jpg

Mシュナのモコちゃんちに立ち寄りました。

モコママさんが入院して大変だったみたいだけど。

モコ: ママも元気になったよ!

よかった、よかった♪



IMG_4773_convert_20140421193609.jpg

そして、モコパパさんに群がる食いしん坊3にん娘。



IMG_4774_convert_20140421193643.jpg

楓 : もう離さないでしゅ♪



IMG_4775_convert_20140421193726.jpg

みんなで、『パパ大好き❤オヤツちょうだい♪』と言っているのか・・・・

それとも、『持ってるモン、全部出さんかい!!』と言っているのか(笑)。



IMG_4776_convert_20140421193811.jpg

まとわりついて離れない3にん娘。



IMG_4777_convert_20140421193925.jpg

完全に『私のパパよ!』って感じだね(笑)。



IMG_4782_convert_20140421194023.jpg

ハナちゃんは、お腹を見せちゃってるし。



IMG_4778_convert_20140421193957.jpg

楓姫もこの笑顔。

いや~、獅子兄ちゃんがいないから、大丈夫かなぁと思ったけど、
楓姫、結構楽しそうにしてました。

仔犬の頃からのお友達だから、お互いに安心できるんだろうね。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

楓のライバル、黒ラブのダリちゃんは、楓がいなくなったら、ホントに
落ち着いて賢くなったらしいです。

獅子: そうか、ダリちゃんのストレスの原因は、楓だったんだね。

楓 : どーゆーことでしゅか?

ダリちゃんの母ちゃんが、『原因は、楓か!?今までのレッスン代は、
何やったんや!』って教室でボヤいたら、大爆笑だったらしいよ。

楓 : ダリちゃんも、母ちゃんも失礼でしゅね!!!
     プンプンでしゅ!!!




Comments 0

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る