ストーカー!?

昨日の夕方も、Mダックスのハナちゃん発見!


会わないときは1~2ヶ月会わないけど、会うときは毎日のように会うね。

IMG_2529_convert_20090820220550.jpg

獅子君、私、もうぐるっと回ってきたよ。

ハナちゃん、もう散歩済んだんだね。

ハナちゃんをお家まで送っていきました。

IMG_2530_convert_20090820220700.jpg

ハナちゃん、バイバ~イ!


今度は、チョコラブのティアちゃん発見!

IMG_2531_convert_20090820220810.jpg

獅子丸たちの視線の先には・・・・

獅子兄ちゃんのいとしのダリちゃんが!

IMG_2532_convert_20090820220959.jpg

ティアちゃんとは、仲良くできるのにね。

相変わらず、楓さんとダリちゃん、うおぉぉぉー!ってやりあってるし。

IMG_2533_convert_20090820221056.jpg

ダリちゃんとティアちゃんが帰っちゃた。

黙って見送る獅子兄ちゃん。

IMG_2534_convert_20090820221216.jpg


楓さんは、嬉しそうだね。

あい、今日も楓の勝利でしゅ!

IMG_2537_convert_20090820221749.jpg

ダリちゃんとの勝負って、どういう基準なの?

ルールとかあるわけ?

あい、楓がルールブックでしゅ。


今日は、楓のギャウギャウもちょっとマシでよかったよ。

IMG_2536_convert_20090820221612.jpg

ボク、ダリちゃんとちょっとずつ仲良くなれてるよね!

(気のせいではないでしょうか?)

あっ!Mシュナウザーのモコちゃんだ!

IMG_2538_convert_20090820221927.jpg

モコちゃん、久しぶり~!

獅子丸君と楓ちゃん、元気だった?

IMG_2540_convert_20090820222051.jpg

モコちゃん、初めてちゃんとお目目が写りました!

少々ぶれましたが、笑顔がかわいいね。


さあ、おうちまであと少し!

というところで、獅子兄ちゃんが寄り道です。

IMG_2545_convert_20090820222436.jpg

獅子君、獅子君、こんなところで座っちゃだめだよ!

これじゃあ、まるで

ダリちゃんの家の前

ストーカー ですよ!

ダリちゃんちに寄り道した獅子兄ちゃんでした~。


兄たん、ストーカーして逮捕されたら、楓が凄腕の弁護士をさがしてあげましゅ。

兄想いの妹にぽちっと応援お願いしましゅ!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

↑↓2つのブログランキングに参加しています♪




Comments 0

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る