獅子と楓のてくてく日記

ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP獅子丸と楓 ≫ ターゲット・ロックオン!

ターゲット・ロックオン!

楓姫に誕生日プレゼントをあげてなかったので・・・


IMG_4738_convert_20140424190614.jpg

オモチャを買ってきました!



IMG_4739_convert_20140424190643.jpg

マトリョーシカのぬいぐるみです☆



IMG_4740_convert_20140424190708.jpg

楓さんには、ピンクのマトリョーシカですよ♪

楓 : 写真はもういいでしゅから、早く投げるでしゅ。

へいへい。



[広告] VPS

遊び方が全然違うポメ兄妹です(笑)。

獅子兄ちゃんも、たま~に楓さんみたいにブンブン振り回すことが
ありますが・・・主に洗濯物の山から盗んできたタオルとか靴下を。

そして、獅子兄ちゃんのオモチャが気になりだした楓さん。



IMG_4743_convert_20140424190738.jpg

獅子: ピコ☆ピコ☆ピコ☆

のんびりカミカミしています。



IMG_4744_convert_20140424190859.jpg

獅子: ポヘ~~~~。

お~い、よそ見してると危ないよ!



IMG_4745_convert_20140424190926.jpg

楓 : ジーーーーーーーーッ!!!

楓姫、ガン見(笑)!



IMG_4746_convert_20140424191002.jpg

楓 : ターゲット・ロックオンでしゅ☆

獅子兄ちゃん、狙われてますよ!

楓 : 楓、狙った獲物は逃ちまちぇん!



IMG_4747_convert_20140424191039.jpg

獅子兄ちゃんが、ちょっと離れたスキに・・・・・

楓 : いつ盗るでしゅか? 今でちょ♪

タタタタタッ・・・・



IMG_4748_convert_20140424191117.jpg

楓 : ゲットでしゅ♪



IMG_4750_convert_20140424191138.jpg

ハンター・楓、しばし黄色のマトリョーシカでフィーバー♪

毎日繰り返される、我が家の弱肉強食(?)な光景でした~(笑)。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

楓さんは、本当によく獅子兄ちゃんの動きを見ています(笑)。




Comment

No title
編集
ごぶさたしております。
ブログを引っ越しましたのでその挨拶方々コメント失礼いたします。
相変わらず、獅子君と楓ちゃんコンビはほほえましーですね!
動画を見ても思わずぷぷっと笑ってしまう(おっと失礼)。
それではまた☆
2014年04月30日(Wed) 21:11
Re: ねぇ さま
編集
コメントありがとうございます!
私も、久しぶりにそちらのブログにお邪魔させてもらったら引越し
されてたので、コメントしようと思いつつ読み逃げ(スミマセン)。

今度のお里帰りの会に申し込もうと思ったら、締め切られてました。
今回は、予想外に申し込みが多くて、随分早く定員に達したらしい
です~(涙)。
2014年05月06日(Tue) 20:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

けいたん

Author:けいたん
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る

最新トラックバック
FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ