ゴールデンウィーク

みなさん、GWはどう過ごしましたか?


今年も時計屋に頭にしか毛のない犬が、遊びに来てたよ。

頭にしか毛のない犬って何?と思った?

ボクのお母さんの姪と甥だよ。

snap_tekutekunikki2009_201452195419.jpg

獅子: つまり、ボクの人間のイトコ。
     ボクは、もうオトナだけど、こいつらはまだお子ちゃまだから、
     色々遊んでやったんだ。



snap_tekutekunikki2009_201452195550.jpg

獅子: このオモチャは、あげないよ(ピコピコ)。

KAZU丸: 獅子君、アハアハ、ボール投げしよ。

獅子: しないよ。
     あとで遊んでやるから、邪魔すんなよ(ピコピコ)。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

遊んで欲しいって言うから、引っ張りっことか、ナメナメ攻撃とか
してやったんだ。
あ~、疲れた。




Comments 0

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る