ゴールデンウィークの動画

こんな感じで遊んでやったんだよ。


獅子: まずは、引っ張りっこ!

[広告] VPS


獅子: KAZU丸なんかに負けないぞ!

楓 : でも、オヤツに負けた獅子兄たんでしゅ、プププ・・・



[広告] VPS


楓 : 楓と兄たんのナメナメ攻撃でしゅ!

獅子: フッ、勝ったな。

楓 : 楽勝でしゅ♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

頭にしか毛のない犬たちが帰ってしまい、急に静かになったリビングで
『おーい!誰かいないの?遊ぼうよ!』とワンワン吠えていたポメ兄妹。
にぎやか過ぎて迷惑そうだったけど、いなくなると寂しくなったのかな?



スポンサーサイト

Comments 2

レオママ♪  
No title

アハハハ~~!!
楽しいGWだったようですね♪
引っ張りっこ頑張ってたのに、オヤツであっさり負けるのが
何とも言えず可愛過ぎです~(笑
ナメナメ攻撃も強いね!!
確かに、賑やか過ぎて迷惑そうでも
いないと寂しいよね(笑
うちもお盆の帰省でいつもこんな感じです!

2014/05/07 (Wed) 22:12 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: レオママ♪ さま

甥っ子と姪っ子は、帰省したらポメ兄妹と遊ぶのを楽しみに
しているみたいです。
獅子丸は、『しょうがないな、遊んでやるか』って感じ(笑)。
にぎやかなGWでした♪

2014/05/25 (Sun) 10:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る