獅子と楓のてくてく日記

ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP友達犬 ≫ 永遠のライバル!

永遠のライバル!

楓姫のライバルといえば・・・

黒ラブ・ダリア嬢!

IMG_4942_convert_20140520192037.jpg

大きさ、毛色は違えど、お互い似たもの同士(=ビビリちゃん)。

以前は、顔を合わせると、『ウォォォォーッ!』 とお互いを高めあう仲
でしたが・・・

楓 : ダリちゃん、久しぶりでも楓は、手加減ちまちぇんよ!
     ワンワンワンワンワン!!!!

ダリア: シ~~~~~~ン。


IMG_4943_convert_20140520192103.jpg

楓 : おかちいでしゅね???
     どうちて、ダリちゃん、『ウォォォー!』 てならないでしゅか?

タツ: ダリ姉ぇ、楓姐さんが見えてないじょ。

楓 : ???


IMG_4944_convert_20140520192127.jpg

ダリちゃん、目が見えてないワケじゃないんだけど、視野がおかしいらしく
ワンワン吠えているのが楓だと分からないらしい。

まあ、楓さんが、かなりしつこく吠えたから、ダリちゃんも少しだけ 『ウォッ!』 て
なったけど、ずっと静かなままでした。


[広告] VPS

こんな感じで、楓さんは、やる気満々だったのですが・・・・

ダリちゃんが全然ノッてくれなかったので、つまらなさそうでした。

もしかして、ダリちゃんとウォォォ~ってやり合うのが、楽しみだったのかな?


IMG_4946_convert_20140520192149.jpg

タツ: 楓姐さん、つまらなさそうだじぇ~。
     オレ様が、いつも通り楓姐さんを元気づけるじぇ~。

獅子: また余計なコトすんなよな。


IMG_4914_convert_20140520192649.jpg

タツ: 楓姐さんのおちり、ツンツンだじぇ~❤

獅子: それかよ。


IMG_4947_convert_20140520192214.jpg

おちりツンツンといえば・・・・

楓さん、ダリちゃんが吠えないから、こっそり近づいて、ダリちゃんのおちりを
初めてクンクンしました!

この後、ダリちゃんだけ先に撤収したのですが、 『ダリが帰りたがらない!』 と
父ちゃんがダリちゃんに引っ張られて戻ってきました。

ダリちゃん、楓のコト、分かってないようで、分かってたのかな?


IMG_4941_convert_20140520191954.jpg

また、一緒に、『ウォォォォーッ!』 てできたらいいね。

楓 : あい!楓とダリちゃんは、永遠のライバルでしゅ!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

5月8日のお散歩の様子でした。




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

けいたん

Author:けいたん
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る

最新トラックバック
FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ