獅子と楓のてくてく日記

ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP熊野 ≫ ようやく鎮火

ようやく鎮火

ほぼ鎮火したようです。

ああ、ビックリした。

警察官に、不審な人物を見ませんでしたか?と聞かれました。

かなり前から空き家になっていたので、放火の可能性もあるからかな。

IMG_4961_convert_20140524221713.jpg

明るく見えるのは、炎ではなく、消防のライトです。

多分、最初の消防車到着が午後9時頃。

現在、午後10時25分。

火はおさまったようですが、煙がひどいです。

IMG_4962_convert_20140524221740.jpg

楓 : なにも見えまちぇん。

雨戸しまってるからね。

楓 : 楓のオヤツとご飯を持って避難ちなくても大丈夫でちょーか?

大丈夫だよ。

でも、すぐ避難しなきゃならない事態だったら、ドッグフードくらいしか
持ち出せないよね。

IMG_4964_convert_20140524221802.jpg

獅子: いざというときのために、ちゃんと準備しとかないとね。

そだね。

みなさんは、ワンコ用避難袋、用意してますか?

Comment

No title
編集
おはようございます。

記事を読んで驚きました。

無事で良かったです。原因が判るまでは、不安ですね。

獅子くんも楓ちゃんも怖かったね。

いざという時のわんこの非難袋は必要ですね。



2014年05月25日(Sun) 08:16
Re: プッチのママ さま
編集
ホント、びっくりです!
ワンコ用避難袋、何がいるかな~と考えると、フード、水
トイレシート、キャリー・・・結構な荷物です。
獅子と楓を連れての避難は、大変だなぁと改めて思いました。
2014年05月25日(Sun) 10:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

けいたん

Author:けいたん
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る

最新トラックバック
FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ