獅子と楓のてくてく日記

ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP楓のこと ≫ すまし顔

すまし顔

本日の楓姫♪


楓姫のお背中をせっせとブラッシング。

こちらを振り返った楓姫のお顔に異変がっ!?

IMG_5185_convert_20140708180648.jpg

楓 : 何でしゅか?



IMG_5186_convert_20140708180722.jpg

姫~、鼻の穴に何かつまってますよ~!



IMG_5187_convert_20140708180746.jpg

おすまし顔の楓姫・・・・プププ。



IMG_5188_convert_20140708180811.jpg

獅子: お母さん、取ってやったら?

はいはい。

取ろうとして鼻を触ったら、ちょっとムズムズしたのか、自分でペロリンチョして
取りました。

鼻の穴に入っていたのは、床のコルクマットのカケラでした。

ペロリンチョしたけど、食べ物じゃないでしゅ!と瞬時に、『ペッ』 と出してきた楓姫。



IMG_5189_convert_20140708180830.jpg

楓 : 何にもおかちなコトは、ありまちぇんでちたよ。

ずっとすまし顔でした(笑)。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

12日は、獅子王子、8歳の誕生日。
で、11日・12日は、時計屋でジュエリーリフォーム相談会&宝飾・バッグセール。
台風が来てるけど、大丈夫かなぁ・・・心配です。
皆さんもお気をつけください。




Comment

No title
編集
 う~ん、カエちゃんは、やっぱりカワイイよね~。

 獅子君は、もう8歳!?
ご飯はシニア用を食べているのですか?

 バッグもセール!
通勤用のバッグが欲しいと思っていたところです。
近くに住んでいたら、絶対お邪魔するんだけどな~。
2014年07月10日(Thu) 11:27
Re: ノエママ さま
編集
女子高生のアイドル・獅子王子、8歳です!
人間だったら、女子高生に見向きもされないオッサンですが(笑)。

ご飯は、今年に入ってから、ソルビダというオーガニックのフードから
ドッグスタンスという国産鹿肉フードに替えました。
関節や筋肉を作るのに良いらしいので、股関節を手術している獅子丸に
合うかな~と思って。

ぜひ熊野に遊びに来てくださいませ♪
2014年08月13日(Wed) 17:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

けいたん

Author:けいたん
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る

最新トラックバック
FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ