獅子と楓のてくてく日記

ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP獅子丸のこと ≫ 8歳になりました♪

8歳になりました♪

7月12日。


獅子王子、8歳の朝です。

IMG_5229_convert_20140714222224.jpg

獅子: ウトウト・・・・

私に似て、朝寝坊なポメ兄妹。

まだオネムさんです(笑)。



IMG_5230_convert_20140714222316.jpg

獅子君、8歳のお誕生日おめでとう!

獅子: あ、今日は、ボクの誕生日かぁ。



IMG_5231_convert_20140714222346.jpg

楓さんが、背後霊のように後ろにいますが・・・・

楓 : 今日は、兄たんの誕生日でしゅから、きっと朝から素敵なオヤツが
     ドドーーーーンと出るハズでしゅ!



IMG_5232_convert_20140714222422.jpg

ごめんね~、ジュエリーリフォーム相談会の準備やらなんやらで、何にも
用意してないよ。



IMG_5233_convert_20140714222451.jpg

楓 : ガッカリさんでしゅ。

相談会と片付けが終わったら、ちゃんとお祝いするね。



IMG_5208_convert_20140714222537.jpg

ジュエリーリフォーム相談会は、何度か開催していますが、デザイナーの
先生にお願いするのは、今回が初めてです。

デザイナーの鈴木先生は、とても気さくな方でした♪

鈴木先生の創作ジュエリーも展示販売。



IMG_5207_convert_20140714222636.jpg

素敵なジュエリーがたくさんありました。



IMG_5223_convert_20140714222721.jpg

先生の得意とするデザインで人気があるのが、こういう粘土をこねて
作ったようなジュエリーだそうです。

↑ これは、リングです。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

相談会&ジュエリーバッグフェア、無事終了です。
疲れました~!




Comment

No title
編集
獅子くんお誕生日おめでとうございますo(^o^)o
8才とは思えないくらい、いつまでも可愛いですよね♪
獅子くんにとって健康で楽しい一年になりますように(^-^)

お祝い楽しみだね、獅子くんo(^o^)o
あっ、楓ちゃんの方が楽しみかな(^w^)
2014年07月15日(Tue) 00:04
獅子君、おめでとう!
編集
 獅子君も8歳かぁ・・・。
でも、5月に泊まりに行った『きぬ川国際ホテル』の
スタッフブログを読んだら、なんと!!20歳の
ダックスフントが泊りに来たって・・・(°□°;ノ)ノ
獅子君、まだ、折り返しにも至ってないわね~。

 セール、お疲れさまでした。
なんと、まぁ、うちのババァ・・・いえいえ、母が
喜びそうなものが、たくさん!(^m^)
 母の叔母が形見として残した宝飾品を、母が
リフォームしようかなぁ・・・なんて言ってましたが。
デパートよりも、昔からある地元の宝飾品店が一番いいと、
うちのババァ・・・いえいえ、母が申しておりました。
2014年07月15日(Tue) 14:52
No title
編集
獅子くん、お誕生日おめでとう。
遅くなちゃってゴメンネ。
お祝いしてもらったのかな~(#^.^#)
8歳なんてまだまだこれから~。
いっぱい楽しことしようね。楓ちゃんと一緒に。

2014年07月15日(Tue) 22:08
獅子ちゃん彡^・∋/ ゜・:*☆【ネ兄】☆*:・゜\∈・^ミ
編集
お誕生日おめでとう!!!

もう8歳なのね。
全然見えないね。

背後霊の楓姫可愛い!!(笑)
うちのポメ好きな娘が見たら
即誘拐しちゃいますね。(笑)

秋にアジが再開したら
レオン☆とのライオンコンビ復活だね。
宜しくねv-238

コメおそくなってごめんね。



2014年07月17日(Thu) 08:39
Re: エイトママ さま
編集
お祝いコメント、ありがとうございます!

獅子丸は、お疲れの時は、ちょっとオッサンっぽい顔になりますが、
7歳のハズの楓は、相変わらずのベビーフェイス。
人間だったら、楓は、きっと“美魔女”って呼ばれてますね(笑)。

お祝いには、オモチャとオヤツをたくさん買ってきましたよ。
2014年08月13日(Wed) 17:30
Re: ノエママ さま
編集
お祝いコメント、ありがとうございます!

モトコランドに仔犬(獅子丸)を見に行った時、こちらで
一番長生きした子は、何歳ですか?と聞いたところ、ポメで
21歳ですって言ってました。
獅子も楓も、記録更新して欲しいなぁ♪

今、金やプラチナが高いので、リフォームも結構お金が掛かり
ますが、世界に一つだけっていうのがいいですよね。
2014年08月13日(Wed) 17:35
Re: まろまま∵ さま
編集
お祝いコメント、ありがとうございます!

8歳になっても、マザコン全開の獅子王子(笑)。
元気に長生きしてもらいたいです♪
お祝いは、プレゼントだけでしたが・・・プレゼント、一部不評でした~。
2014年08月13日(Wed) 17:40
Re: レオン☆ママ さま
編集
お祝いコメント、ありがとうございます!

毎日暑いですね。
レオン君、大丈夫ですか?
涼しくなったら、またアジリティーでお会いしましょう!
2014年08月13日(Wed) 17:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

けいたん

Author:けいたん
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る

最新トラックバック
FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ