いつの間にか9月・・・

ポメ兄妹は、元気です。


こちらは、昨日の様子。

IMG_5363_convert_20140907122734_20140907123405cf7.jpg

馬アキレスを前に、ビシッとオスワリ、ポメ兄妹。

そして、ヨシの合図で・・・・



IMG_5364_convert_20140907122821_2014090712340492c.jpg

お気に入りの座椅子に座って、アキレスカミカミ獅子兄ちゃん。



IMG_5365_convert_20140907122842_201409071234031f8.jpg

アキレスをくわえるや、こちらにおちりを向ける楓姫。

楓姫、大きめのクッキーなど、ちょっとモグモグしないといけないオヤツの
場合は、顔をそむけて食べ、アキレスみたいに時間の掛かるオヤツだと、
こーなります(笑)。

さらにキャリーに頭だけ突っ込んで、万全を期して食べることもあります!

誰も取らないよ~。



IMG_5368_convert_20140907122944_20140907123403d2f.jpg

前に回り込んで写真を撮っていると・・・・



IMG_5372_convert_20140907123037_2014090712340101c.jpg

姫、移動。

そしてまたおちりを向ける。

とりたいのは、アキレスじゃなくて、ワル顔でアキレスを食べている
楓姫のお写真ですよ~(笑)。



IMG_5369_convert_20140907123012_20140907123402766.jpg

獅子兄ちゃんは、カメラを向けられても、全然気にせず楽しそうに
食べてるのにねぇ。

このふたり、同じ血統、同じ環境で育ってるのに、性格全然違うので
何年たっても見飽きません(笑)。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この夏、獅子兄ちゃんが少し下痢ピーさんになっただけで、夏バテも
せずに元気です。




Comments 0

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る