党首討論!

さて、新党を旗揚げした楓党首、その実力は?

楓氏のごはん党についてはコチラを見てね → 新党結成?

IMG_2557_convert_20090822124854.jpg

若さとパワーでがんがん公約を実現ちまちゅ!


楓、ハイテンションだね。

IMG_2554_convert_20090822124350.jpg

ほのぼの党・獅子丸党首は、朝はまったりおくつろぎ中。


のほほ~んとちてたら、日本の経済は破綻でしゅ!

IMG_2547_convert_20090822121937.jpg



問題は先送りせず、きっちり解決しましゅ!

IMG_2548_convert_20090822122218.jpg

見てくだちゃい、この機動力!


若年寄の兄たんには、まねできまちぇん!

IMG_2549_convert_20090822122412.jpg

スタタタタ・・・・


若い者は、朝から元気だねえ。

IMG_2552_convert_20090822124149.jpg

・・・って、ボク、楓と8ヶ月しか違わないんだけどね。


さてと、ボクも少しは元気のあるところをみせようかな。

IMG_2564_convert_20090822135700.jpg

おっ!

いよいよ両党首、直接対決ですね?

では、いきますよ~!

それっ!

IMG_2567_convert_20090822135958.jpg

両者、一歩も譲らず、投げられたおもちゃに飛びつきました!

獅子丸氏は、助さんGET!

楓氏は、ケラさんをGETです!

ほのぼの党・獅子丸党首、助さんをグイグイ引っ張ります!

IMG_2566_convert_20090822135852.jpg

すごい力です!

ごはん党の楓党首、獅子丸氏の実力は侮れませんよ。

このライオン丸さんを獅子丸氏だと思って、一言お願いします。

IMG_2558_convert_20090822135428.jpg

今回は、ごはん党に追い風が吹いてましゅ。

目をつぶってても勝てましゅよ!

ふん、油断大敵って言葉をしらないな!

IMG_2568_convert_20090822140105.jpg

何でしゅって?

確かに油断大敵です。

楓氏、トリケラトプスのケラさんを奪われました。

IMG_2569_convert_20090822140233.jpg

ふふん、これがボクの実力だよ!


ムカッ!

こうなったら、既得権にしがみつく兄たんの姿を暴露でしゅ!

[高画質で再生]

まだ遊ぶよ!おもちゃ片付けないで!

[広告] VPS

兄たんは、あんまりおもちゃで遊ばないくせに、お母さんが片付けようとすると

「返せ~!返せ~!」って吠えまくりでしゅ。

おもちゃ(権益)は、全部自分のものだと勘違いしているんでしゅ。

楓のおもちゃを横取りしても、その後、全然遊ばないんでしゅ。

IMG_2487_convert_20090819203132.jpg

これが証拠写真でしゅよ!

ニンマリしていましゅ。



そうゆうネガティブキャンペーンは止めてくれないかな?

あ、そうだ!

IMG_2573_convert_20090822140441.jpg

そろそろ街頭演説(お散歩)しに行かなきゃ。


第一回 ほのぼの党 VS ごはん党の党首討論、ごはん党・楓党首が優勢か?


ほのぼの党、ごはん党共、只今党員募集中!

入党したい方は、したのランキングバナーをぽちっと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

↑↓2つのブログランキングに参加しています♪




Comments 3

Ilovepome  
ごはん党に入党したいです!

楓さんサポートいたします!(でも、ごはんの制限はいります!)

仕事内容

おやつをあげる
ごはんをあげる
マッサージ
あとは楓様のお好きなようにいたします!(笑)

けいたん様
楓ちゃんのごはん党に入党しようと思った理由は
楓ちゃんのウルトラスーパーキュートさです(笑)
けいたん様お願いします。

2012/09/04 (Tue) 22:58 | EDIT | REPLY |   
Ilovepome  
ごはん党に入党したいです!

楓さんサポートいたします!(でも、ごはんの制限はいります!)

仕事内容

おやつをあげる
ごはんをあげる
マッサージ
あとは楓様のお好きなようにいたします!(笑)

けいたん様
楓ちゃんのごはん党に入党しようと思った理由は
楓ちゃんのウルトラスーパーキュートさです(笑)
けいたん様お願いします。

2012/09/04 (Tue) 22:59 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: Ilovepome さま

ごはん党入党を許可するでしゅ。
ごはんの制限については、ちょっとビミョーでしゅが・・・・
楓の美貌とプロポーションを保つためには、少しは制限が
必要ではないかと、楓党首も考えているでしゅ。

がんばって、お仕事ちてくだちゃい!

 ごはん党・白ポメ楓党首より

2012/09/15 (Sat) 21:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る