獅子と楓のてくてく日記

ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPお出かけ ≫ 光と香りとお散歩隊

光と香りとお散歩隊

9月26日


月に一度のアロマスクールです。

その間、ポメ兄妹は、シアンスタイルさんでシャンプーです。

IMG_5445_convert_20140927133030.jpg

前回の記事で紹介したサンキャッチャーを飾って、香りを楽しみました。

アロマの先生やお友達にも好評でした♪

香りを楽しんだ後は、ポメ兄妹を迎えに行って、お散歩タイム!



IMG_5446_convert_20140927133156.jpg

この日も、お散歩隊のみんなが集まってくれました。

ダックスのハナちゃん。

タツ家の末っ子、黄ラブのホマちゃんこと穂希君。

ホマちゃんだけ連れて散歩しているとタツ君と間違われるらしい。



IMG_5447_convert_20140927133230.jpg

タツ: オレ様の方が、男前だじぇ~!

チョコラブのティアちゃんも一緒です。

黒ラブのダリ子さんとは、もう一緒にお散歩できないのが寂しいです。



IMG_5449_convert_20140927133337.jpg

写真はないけど、チワワのマノンちゃん一家も一緒に散歩してくれました。



IMG_5450_convert_20140927133434.jpg
IMG_5452_convert_20140927133509.jpg

上:タツ君、下:ホマちゃん。

一緒にいると、体の大きさも顔も違うのがよく分かるんだけどね。

ホマちゃんは、まだ5ヶ月だから、顔があどけないです♪



IMG_5457_convert_20140927133556.jpg

ホマちゃん、大胆にも楓姐さんのオヤツを狙う!?

獅子: おーい、ホマちゃん、楓は、食べ物が絡むと般若になるぞ。



IMG_5458_convert_20140927145715.jpg

楓 : 楓、上下関係には、キビシイでしゅよ。
     楓の後ろにひかえてなちゃい!



IMG_5459_convert_20140927145856.jpg

この後、ホマちゃん、兄のタツ君同様、楓姐さんのおちりに魅了されました。

楓姐さんのおちりをツンツン。

シャンプーしたばっかりなのに、おちり毛が、ホマちゃんのヨダレでシットリ。

楓 : 楓のおちりは、バラの香りでしゅから、仕方ありまちぇんね。

この日は、シオン隊長のママさんも一緒にお散歩。

この夏、隊長の初盆でオヤツをお供えしたそうで、お散歩隊のみんなで、
隊長のお供えをおいしくいただきました。

シオン隊長、ダリちゃんがそっちに行ったので、よろしくね!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

カメのロブ君とダリちゃんって、面識あったかな?
ロブ君、ダリちゃんに会ったら、楓がお世話になりましたって伝えてね。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

けいたん

Author:けいたん
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る

最新トラックバック
FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ