ヘン顔、ゲットするぞ~後編~

フフフ・・・まだまだ狙いますよ~♪


IMG_5514_convert_20141007220437.jpg

楓 : もうアキレス、食べちゃいまちたから、ヘンな顔になりまちぇんよ?

いやいや、まだイケますよ。



IMG_5518_convert_20141007220536.jpg

楓 : アキレスの粉が落ちてましゅ、ペロペロ♪

あら、楓さんのホッペにも、アキレスの粉がついてますよ!



IMG_5519_convert_20141007220615.jpg

楓 : この辺でしゅか?ペロ~ン!

あ、おしい!もうちょっとでヘン顔になったのに!!!



IMG_5520_convert_20141007220650.jpg

楓 : 危なかったでしゅ!
     お母さんに、ダマされるところでちた。



IMG_5522_convert_20141007220723_2014100722144874b.jpg

楓 : あ、楓のおててにアキレスが粉がついてるでしゅ♪

最初にアキレスを真ん中から食いちぎろうとしたので、アキレスの粉や
破片が落ちているようです。

楓 : クンクンクン・・・・アキレスのニオイがするでしゅよ♪

楓さんの鼻の穴に、アキレスがハマってるから、匂うんですよ。



IMG_5523_convert_20141007220803.jpg

楓 : ホントでしゅか!?ベロ~~~~~ン!

やった~!ヘン顔、ゲット♪



IMG_5524_convert_20141007220843.jpg

楓 : 楓とちたことが・・・・また引っ掛かったでしゅ。



IMG_5526_convert_20141007220921.jpg

楓 : ここにアキレスの粉がいっぱい落ちてるでしゅ☆ペロペロ♪

ホラホラ、鼻の頭にも、アキレスですよ~♪



IMG_5527_convert_20141007220955.jpg

楓 : もうその手にはのりまちぇん!
     かわいくペロリンチョするでしゅよ❤

一応、アキレスが付いてないかの確認はするのね。

まあ、ヘン顔が1枚撮れたから、今回はヨシとします。

また今度、楓姫の面白写真をいっぱい撮りますよ、フフフ♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

楓 : かえちゃんのかわいい顔特集にちて欲ちいでしゅ。




Comments 0

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る