獅子と楓のてくてく日記

ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP獅子丸のこと ≫ ボク、眠いんですけど

ボク、眠いんですけど

楓さんのヘン顔がゲットできたので・・・・


ついでに、獅子兄ちゃんのペロリンチョ写真を撮りましょう♪

IMG_5529_convert_20141013144221.jpg

と思ったら、アキレスを食べ終わった獅子兄ちゃん、オネムのようです。



IMG_5530_convert_20141013144308.jpg

獅子: なに?お母さん?

獅子君、写真撮るからペロリンチョしてよ。



IMG_5533_convert_20141013144507.jpg

獅子: やだよ、ボク、眠いし。

まあまあ、そう言わずにちょっとだけ、ね?



IMG_5535_convert_20141013144426.jpg

獅子: もう、ホントにちょっとだけだよ。



IMG_5536_convert_20141013144547.jpg

獅子: ボク、すっごく眠いんだから・・・・



IMG_5537_convert_20141013144624.jpg

獅子: んべっ!



IMG_5539_convert_20141013144716.jpg

獅子: はい、これでいいでしょ?

あ、もう一回お願いします。



IMG_5540_convert_20141013144816.jpg

獅子: ヤダ!

そう言わずに。

獅子: もう!



IMG_5543_convert_20141013144851.jpg

獅子: はい、ペロリンチョ!



IMG_5546_convert_20141013144945.jpg

獅子: もうやらないからね!

ありがとうございます。



IMG_5553_convert_20141013145015.jpg

獅子: ボク、もう寝るから、また楓にやってもらったら?



IMG_5554_convert_20141013145058.jpg

獅子: 楓、あとは任せたぞ!

楓 : あい、兄たん、ペロリンチョ♪



IMG_5556_convert_20141013145123.jpg

楓 : いくらでも、かわいくペロリンチョするでしゅよ、ニヤリ♪

うっ・・・・



IMG_5557_convert_20141013145148.jpg

楓 : もちろん、追加のギャラもいただきましゅ、ペロリンチョ♪

くぅ~。

獅子: もちろん、ボクもさっきのペロリンチョ代、もらうからね。

はいはい。

獅子: じゃ、おやすみなさい。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

台風19号が近づいてきています。
今のところ大したことはないですが・・・・
今日は、時計屋も早めに閉めま~す。




Comment

獅子君、大好き!
編集
 獅子君のお写真が、いっぱい!
何よりの薬だわ~。
 楓ちゃんは、相変わらず
しっかりしているな~。
2014年10月14日(Tue) 08:06
Re: ノエママ さま
編集
獅子王子は、ものすご~く迷惑そうな顔をしてました(笑)。
またそのうち、獅子王子特集でもしましょうか?
2014年10月20日(Mon) 22:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

けいたん

Author:けいたん
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る

最新トラックバック
FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ