獅子と楓のてくてく日記

ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPグッズ ≫ サンキャッチャー

サンキャッチャー

今週前半は、雨のようです。


今度の金曜日と日曜日はお出かけなので、晴れて欲しいなぁ。

テルテル坊主の代わりに、サンキャッチャーでも飾ろうか?

IMG_5579_convert_20141020220823.jpg

とゆーわけで、新作のサンキャッチャーです♪

一応、販売用です。



IMG_5581_convert_20141020220851.jpg

サンキャッチャーのキラキラ感を写真に撮るのは難しいですね。

本当は、もっときれいな虹色が出ているのですが・・・・



IMG_5586_convert_20141020220926.jpg

今回は、雫型のサンキャッチャー。

大き目のローズクォーツと濃いアメジストがポイントです。

これに木製のスタンドを作ってもらう予定です。

サンキャッチャーだけだと2,500円くらいかな。

売れるといいけど・・・私、美的センスあるのかしら~あはは。



IMG_5642_convert_20141020221117.jpg

獅子: 大丈夫、お母さんセンスあるよ(スリスリ)!

楓 : 兄たん、お手手が思いっきりゴマすってるでしゅよ。

はいはい。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

サンキャッチャーをもう1つ作りました~!
今度は、ブルー系で~す。




Comment

No title
編集
コレってサンキャッチャーって言うんですね~♪
たしかにw写真撮るのは難しいかも(^_^;)
綺麗な虹色が出てるって聞いて想像しただけでも
なんだかホッコリしますよ~(^v^)
えー?コレ、けいたんさんのオリジナル作品ですか?
もしかしてジュエリーデザイナー的な感じ??
デザインも色もとっても素敵ですね~(〃▽〃)
ブルーverも気になる~~♪♪
こーゆーオシャレなサンキャッチャー、
窓際にキラキラしてるオウチありますよね!
センスいいな~ってついつい覗いちゃうww
2014年10月21日(Tue) 12:28
Re: レオママ♪ さま
編集
サンキャッチャー、幸運を呼ぶインテリアって言われてます。
日が当たる窓際に飾ると一番きれいですが、家の中で日当たりの悪い
部屋に『太陽』の代わりに飾ると、部屋にたまったどんよりしたマイナス
エネルギーがプラスに変るらしいです。
風水的にもいいらしいですよ~♪

キラキラが分かるように動画を撮ってみたので、アップしますね!
2014年10月22日(Wed) 20:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

けいたん

Author:けいたん
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る

最新トラックバック
FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ