キラキラ・パワー!

前回に続き、サンキャッチャーです♪


ブルーバージョンです。

IMG_5695_convert_20141022123723.jpg

今日は、曇り時々雨のポメ兄妹地方。

一瞬だけ晴れたので、写真と動画を撮ってみました。



IMG_5694_convert_20141022123648.jpg

陽光が当たると、パアーッと光と虹のカケラが広がります♪



IMG_5696_convert_20141022123748.jpg

丸型のサンキャッチャーが、一番きれいに輝きます。

丸いサンキャッチャーを太陽に、水色のラリマーを地球に見立てて作ってみました。

ラリマーは、3大ヒーリングストーンと言われている、人気のパワーストーンです。

動画だと、より分かりやすいので見てくださいね♪



[広告] VPS

サンキャッチャーの周りだけじゃなく、床にも光が広がって、すごくきれいです。

ラリマーの他に、水晶、ソーダライト、ブルータイガーアイ、ホワイトクォーツ、
アクアマリン、スワロフスキーエレメント(小さなビーズ)を使ってます。



IMG_5707_convert_20141022200448.jpg

お値段は、5,800円

ラリマーを使ったので高くなりました(汗)。

値段の約半分がラリマー1個のお値段、あはは・・・

でも、癒しパワーいっぱいのサンキャッチャーです♪



IMG_5703_convert_20141022124031.jpg

こちらは、前回アップしたサンキャッチャーです。



IMG_5702_convert_20141022124007.jpg

こちらも、陽が当たった瞬間の動画を撮ってみたので、ご覧ください。



[広告] VPS

うっかりデジカメを縦にして撮影したから、画面が横向いてますが・・・

陽が当たった瞬間が、すごくいいでしょ?



IMG_5709_convert_20141022200511.jpg

こちらの、淡い色合いのローズクォーツとラベンダーアメジスト、淡水パールは、
気持ちを優しく穏やかにして、精神のバランスを取ってくれる石です。

濃い紫のアメジストは、スピリチュアルな石と言われているので、芸術的な
ひらめきが得られるかも?



IMG_5705_convert_20141022200244.jpg

楓 : キラキラでしゅ、キレイでしゅ。

サンキャッチャーに興味津々の楓姫。

女の子は、キラキラ好きだよね(笑)。



IMG_5706_convert_20141022200309.jpg

楓 : 楓のお目目もキラキラ・ウルウルでしゅよ♪

はいはい、楓姫も輝いてますよ~☆


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

同じデザインのサンキャッチャーは作らないので、どちらも世界にひとつだけ♪
自分用も作りたいなぁ。




Comments 0

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る