獅子と楓のてくてく日記

ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPモトコランド・親戚ワンコ ≫ お里帰りの会~その1~

お里帰りの会~その1~

10月26日お里帰りの会開催!


ポメ兄妹の出身犬舎・モトコランド主催のお里帰りの会へ行ってきました。

熊野には、あまりポメちゃんがいないので、テンションが上がりました!

IMG_5726_convert_20141027170813.jpg

ポメのトノ君&Mシュナのワカちゃん♪

久しぶりにトノ君に会いましたが、覚えてくれているのか、獅子兄ちゃんと
クンクン匂い嗅ぎし合ってました。

ワカちゃんとは、初めまして~だよね?



IMG_5727_convert_20141027170854.jpg

楓の同胎の兄弟・ウイリー君。

楓さん、ウイリーお兄ちゃんにちょこっと吠えてましたが・・・

楓 : そうでちたか?



IMG_5728_convert_20141027170937.jpg

ちょっと光っちゃってますが・・・多分、楓の姉妹のアジュちゃん。

そして、どさくさに紛れておちりクンクンしているのは、獅子叔父さん(笑)。



IMG_5729_convert_20141027171015.jpg

この写真もアジュちゃんだと思うのですが・・・

楓さんに似てますね♪



IMG_5731_convert_20141027171132.jpg

獅子叔父さん、クンクンし過ぎですよ。

獅子丸は、アジュちゃんとウイリー君の叔父さんになります。



IMG_5732_convert_20141027171217.jpg

で、3兄妹と叔父さんの集合写真を撮ろうとしたのですが・・・・

IMG_5733_convert_20141027171051.jpg

並んでくれない・・・・

協調性ゼロのご兄妹と叔父さん。

IMG_5734_convert_20141027171252.jpg

なぜか楓さんだけ、ずっとカメラ目線でした(笑)。



IMG_5754_convert_20141027171407.jpg

今回のお里帰りの会で、獅子兄ちゃんが一番を取りました!

何の一番かって?

実は、参加ワンコの中で、獅子兄ちゃんが最高齢の8歳。

獅子: 嬉しいような、悲しいような・・・・ボクが、一番オッサンってことですか。



IMG_5765_convert_20141027171452.jpg

こちらの超モフモフさんたちは、モトコランドの有名ポメ父娘!

権兵衛さんと娘の福ちゃんです。

権兵衛パパさんとママさん、いつも獅子と楓のブログを見てくださって
いるそうで、ナマの獅子と楓に会えて、とても喜んでくれました。

楓 : 権兵衛パパさん、ママさん、実物の楓は、どうでちたか?



IMG_5766_convert_20141027171521.jpg

こちらは、福ちゃん。

なぜか権兵衛さんは、写真を撮る瞬間、横を向いてしまって、福ちゃんしか
撮れてませんでした。

獅子兄ちゃんは、キツネ顔系。

権兵衛さんと福ちゃんは、タヌキ顔系です。

同じポメでも、顔の感じが違いますよね~。

ちなみに、楓さんは、キツネ顔とタヌキ顔の中間くらい(笑)。

モフモフさんたちの動画もありますので、よかったら見てくださいね。

[広告] VPS


お里帰りの会、もう少し続きます♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

権兵衛パパさんとママさんに、『幻のアレ』 をいただきました。
獅子兄ちゃんの大好きなアレです、大興奮間違いなし!
お里帰りの会編が終わったら、その様子をアップしますね。
ありがとうございました♪



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

けいたん

Author:けいたん
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る

最新トラックバック
FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ