獅子と楓のてくてく日記

ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPモトコランド・親戚ワンコ ≫ お里帰りの会~その2~

お里帰りの会~その2~

獅子兄ちゃん、クンクン祭り開催中(笑)!


楓さんより社交的な獅子兄ちゃん、他のワンコにも積極的にご挨拶。

IMG_5735_convert_20141028125104.jpg

獅子: こんにちは♪

ひとのおちりをクンクンするのが大好きな獅子兄ちゃん。

でも、自分のおちりは、あんまりクンクンされたくない。



IMG_5736_convert_20141028125143.jpg

獅子: あ、あの子なら、クンクンさせてくれそう♪

色んなワンコのおちりハンターと化してました。



IMG_5737_convert_20141028125216.jpg

獅子: どーも、どーも、クンクンさせてくださいね。



IMG_5738_convert_20141028125256.jpg

獅子君、あんまりしつこくしたらダメだからね!



IMG_5740_convert_20141028125330.jpg

で、楓さんは・・・・

楓 : やっぱりキャリーの中は落ち着くでしゅ。

すみません、少しくらいは交流してくださいよぉ。

楓 : お母さん、仔犬のお披露目でしゅよ、早く見てきてくだちゃい。
     楓は、キャリーでおとなしく待ってるでしゅよ。



IMG_5741_convert_20141028125408.jpg

お里帰りの会恒例の仔犬のお披露目♪

やっぱりポメっ子は、かわいい♪



IMG_5743_convert_20141028125440.jpg

左の子は、サル顔期に入っちゃってますね(笑)。

右の子は、獅子の仔犬時代に似てるなぁ♪



IMG_5744_convert_20141028125511.jpg

Mシュナウザーの仔犬ちゃん♪

IMG_5745_convert_20141028125540.jpg

ボストンテリア♪

IMG_5746_convert_20141028125834.jpg

トイプードル♪

みんなかわいいです❤



IMG_5764_convert_20141028130146.jpg

トイプードルと言えば・・・・

お散歩仲間のチワワのマノンちゃん一家を通じて知り合ったルナちゃんにも
会いました♪

ルナちゃん、お久しぶり!元気だった?



IMG_5747_convert_20141028125924.jpg

モトコランドの名物犬といえば、アラスカンマラミュートのシュウ君でしたが、
虹の橋を渡ってしまったので、今は、レオンベルガーのライザちゃんが
モトコランドの代表に!



IMG_5748_convert_20141028125959.jpg

小型犬ばかりだから、みんなの注目を浴びてました!

でも、とーってもおとなしくて、かわいかったです♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

あと1回つづく・・・最後は、恒例のゲーム大会。

獅子王子、まさかの大失態!?




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

けいたん

Author:けいたん
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る

最新トラックバック
FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ