幻のアレ!

権兵衛パパ&ママさんからのプレゼントは・・・


IMG_5795_convert_20141029182811.jpg

楓 : 兄たんの好きなハリネズミさんでしゅ!

はい、獅子兄ちゃんの一番好きなオモチャ、ハリネズミさんです。

でも、もうどこにも売ってなくて、手に入らなくなっていたハリネズミさんを
いただきました!

獅子兄ちゃん、気になって気になってしかたがないのですが、見ないように
頑張ってます(笑)。



IMG_5796_convert_20141029182905.jpg

獅子: 権兵衛パパさん、ママさん、ボク、すっごく嬉しいです!
      ありがとうございます♪

2個もらったけど、写真を撮ったら、1個は温存しとこうね♪

楓さんには、モトコランドでもらった馬のオモチャをあげますよ。

では、獅子兄ちゃんの様子を動画でご覧ください。

[広告] VPS

興奮しすぎて、『マテ』 ができない獅子兄ちゃん(笑)。

楓さんのお馬さん、中に入っている笛が壊れているらしく、パコパコと
ヘンな音がしています。



IMG_5799_convert_20141029183120.jpg

いつものようにフリフリ&シェイクシェイクしていた楓さんですが・・・・



IMG_5800_convert_20141029183150.jpg

楓 : 音がヘンでしゅ。

パコパコいってるよね。

楓 : 兄たんのハリネズミさんの方が、いい音でしゅ。



IMG_5801_convert_20141029183244.jpg

獅子: キュッ♪キュッ♪キュッ♪

楽しそうにカミカミしています。

他のオモチャとどう違うのか?

きっと獅子兄ちゃんにしか分からない良さがあるんでしょうね。



IMG_5803_convert_20141029183319.jpg

新しモノ好きなので、どんなオモチャでも最初は楽しく遊ぶのですが、すぐに
飽きちゃうんですよね。

全く飽きないのは、ハリネズミさんだけ。

ハリネズミさん以外で、獅子兄ちゃんが割りと遊んでくれるのが、マトリョーシカの
ぬいぐるみ。

大きさが、ちょうどハリネズミさんと同じくらいで、形も似ているから一応、ハリネズミ
さんの代わりになっているようです。

でも、ハリネズミさんがダントツの一番人気!



IMG_5804_convert_20141029183353.jpg

面白いことに、ハリネズミさんの中でもランクがあります。

どのハリネズミさんが一番好きなのかは、その汚れ具合ですぐに分かります。

ハリネズミさんを堪能している獅子兄ちゃん。

そんな兄ちゃんを見つめる白い影・・・・つづく(笑)。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ハリネズミさんで朝も遊んで、二度寝した後、昼からまた遊んで、
夕方の散歩の後で、また遊んでました♪

獅子兄ちゃん、すごく喜んでます!
権兵衛パパさん、ママさん、ありがとうございます!




Comments 0

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る