狙われたハリネズミさん!?

楽しくカミカミする獅子兄ちゃん♪


忍び寄る白い影に、一応は気づいたようですが、全く警戒していません。

その様子を動画でご覧ください。

[広告] VPS


パコパコ鳴るお馬さんを放棄し、何食わぬ顔でやってきた楓さん。

獅子兄ちゃんの様子をうかがってます(笑)。

いつもは、獅子兄ちゃんに好き勝手している楓さんですが、獅子兄ちゃんから
強引にオモチャを奪うことはしないんですよね。

獅子兄ちゃんがよそ見するか、ハリネズミさんから離れるのを待ってます。



IMG_5806_convert_20141029183543.jpg

仕方ない、1個残しておきたかったけど、楓さんにも新しいハリネズミさん
あげるね。

獅子: エッ?

楓さん、おいで。

で、やってきたのが・・・・



IMG_5807_convert_20141030193207.jpg

獅子: 新しいハリネズミさんください♪

楓さんは、兄ちゃんが手放した黄色のハリネズミさんをすかさずゲット!

獅子: 新しいハリネズミさんで最初に遊ぶのは、ボクだよ!

はいはい。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

獅子兄ちゃん、どんだけハリネズミさんが好きなんだ・・・・そして、まだつづく。




Comments 2

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/31 (Fri) 19:47 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: 非公開コメント さま

コメント、ありがとうございます♪
獅子兄ちゃんは、楓と比べると、あまりオモチャでは
遊ばないのですが、ハリネズミさんを手に(口に?)入れて
からは、他のオモチャでもよく遊ぶようになりました。
ハリネズミさんのお陰で、オモチャで遊ぶ楽しさを
思い出したのかもしれません。

楓は、毎日、オモチャでフィーバーしてますけど(笑)。

2014/12/14 (Sun) 20:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る