獅子と楓のてくてく日記

ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP獅子丸のこと ≫ マテません!

マテません!

2個目のハリネズミさんを前に・・・・


全く 『マテ』 ができない獅子兄ちゃん。

これまた動画でご覧ください。

[広告] VPS

いつもよりかなりあっぽちんな獅子兄ちゃんです。

早くハリネズミさんをくわえたいから、口、開きっぱなしだよ。

ホントは、もう少しお利口さんなんですよ、あはは・・・



IMG_5809_convert_20141030204642.jpg

獅子: お母さん、放してよ!

いつもなら、引っ張りっこして~♪って、オモチャを押し当ててくるのに!



IMG_5810_convert_20141030204717.jpg

新品のハリネズミさんは、ゆっくりじっくりひとりで遊びたいらしい。

獅子: キュッ♪ キュッ♪ キュッ♪

横には、放置されたお馬さん。



IMG_5812_convert_20141030204820.jpg

獅子: なに?ハリネズミさんなら、貸さないよ。

はいはい。



IMG_5813_convert_20141030205017.jpg

お馬さんも新品のオモチャなのに無視されているので、ちょっとお気の毒。

なので、獅子兄ちゃんの背中に乗せてみた。



IMG_5815_convert_20141030205103.jpg

全く気にせずカミカミに集中。



IMG_5816_convert_20141030205128.jpg

あ、お馬さん落ちた。

後ろには、黄色のハリネズミさんでフィーバーする楓姫。

一生懸命カミカミしている獅子兄ちゃんい異変が!?

そちらも動画でご覧ください。

[広告] VPS

どうやら睡魔が襲ってきたようです。

目がショボショボしています。

いつもなら、朝ごはんを食べて、二度寝している時間帯だもんね。



IMG_5818_convert_20141030205203.jpg

カミカミしてのどが渇いたらしい。

この後、昼過ぎまでゆっくり寝て、またハリネズミさんで遊びました。

どうやら、黄色より水色のハリネズミさんが今のところお気に入りのようです。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

楓さんは、その時の気分で、『今日は、コレでしゅ♪』 って感じでオモチャを
選んでますが、獅子兄ちゃんは、やっぱりハリネズミさんが一番です♪




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

けいたん

Author:けいたん
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る

最新トラックバック
FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ