獅子と楓のてくてく日記

ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP獅子丸と楓 ≫ ようやく・・・

ようやく・・・

火曜日から、朝・昼・晩、ハリネズミさん三昧。


IMG_5830_convert_20141101185217.jpg

ずっとひとり遊びをしていた獅子君ですが、金曜日の夜、ようやく・・・



IMG_5831_convert_20141101185302.jpg

獅子: お母さん、引っ張りっこしよ♪

遊びに誘ってくれました。

引っ張りっこして欲しいと、こうやってオモチャを押し当ててきます。



IMG_5832_convert_20141101185340.jpg

獅子: ぐいっ!ぐいっ!お母さんには負けないぞ♪



IMG_5833_convert_20141101185527.jpg

お昼までは、ひとりで遊びたかったくせに、今は、ハリネズミさんを取りにきて
ほしくて、チラ見しています(笑)。

わざと無視していると、『引っ張ってよ~!』 とアピールしてきます。



IMG_5835_convert_20141101185601.jpg

楓さんも・・・

楓 : お母さん、オモチャを投げてくだちゃい!

はいはい。

楓さんは、引っ張りっこより、オモチャを投げてもらって取りに行くのが好き。



IMG_5836_convert_20141101185630.jpg

楓さん、この日のチョイスは、マトリョーシカのぬいぐるみ。

大きさがちょうど良いのか、結構お気に入りです。



IMG_5837_convert_20141101185703.jpg

獅子: はい!ちゃんと引っ張ってよ!

この後しばらく、ヨダレでシットリしたハリネズミさんの引っ張りっこに
つき合わされました(笑)。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

そーいえば、カメのロブ君とも引っ張りっこしたっけ。
引っ張ったのは、私の指!
ロブ君、なかなか放してくれないから、メチャ痛かったなぁ。
ご飯じゃないって分かると放すんだけどね、口に入れたのがご飯じゃないって
ロブ君の脳が理解するまで、ちょーっと時間がかかったんだよね。




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

けいたん

Author:けいたん
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る

最新トラックバック
FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ