オヤツで誘導!

久しぶりにお散歩写真。


昨日のお散歩です。

IMG_5854_convert_20141103172426.jpg

笑顔でオヤツをガン見する楓姫。



IMG_5855_convert_20141103172506.jpg

オヤツでちょうどいい位置に誘導したいのですが・・・

オヤツを追って視線だけを動かしてます。



IMG_5856_convert_20141103172540.jpg

楓さんは、カメラ目線になったけど、獅子兄ちゃんはオヤツ目線のままだ~。

獅子兄ちゃん、ニッコリ優しい顔してますが、半分キレかけてます(笑)。

獅子: もう!オヤツいつまで待たせるの!?
      早くしてよねっ!!!

顔は笑って、声は怒って・・・という器用なことをやってのける獅子兄ちゃんです。

こーゆーとき、楓さんは、静か~に待ってます。

あまりにも要求吠えがヒドイと怒られるのが分かっているから、きっと毎回・・・

楓 : 楓はとっても利口でしゅけど、兄たんはとってもあっぽちん♪

と思っているに違いない(笑)!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

いつも、オヤツちょーだい!としつこく付きまとう獅子兄ちゃんを横目で
見ながら、本当にオヤツが出てくるまで、無駄な動きを一切せずに
じーっと待っている要領のいい楓さんです。




Comments 0

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る