獅子と楓のてくてく日記

ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP散歩 ≫ イルミネーション

イルミネーション

熊野市駅前のイルミネーション。


去年から始まった、記念通り商店街から駅までのイルミネーション。

高速道路開通1億円キャンペーンの1つでしたが、不評だったのに
また今年もやるのね~。

IMG_5997_convert_20141115135409.jpg

去年は、飾り付けにちょっとセンスがなく、そんなお金があるなら、
もっと市民生活に役立つことやってよ~って意見が多かったようです。

さて、今年は・・・・

獅子: バージョンアップしてるね。

去年よりは、良くなったかな?



IMG_5998_convert_20141115135436.jpg

イルミネーションをバックに、ポメ兄妹の写真を撮ろうと思ったのに。



IMG_5999_convert_20141115135456.jpg

全く興味がないおふたりさん。

ニオイ嗅ぎの方が魅力的らしい(笑)。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

冬は、なるべく明るい時間にお散歩に行くようにしていますが、たまに
遅くなることもあるので、イルミネーションより、街路灯を増やしたり、
街路灯はあるけど電気が付いていない所もあるから、道を明るくして
ほしいです。




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

けいたん

Author:けいたん
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る

最新トラックバック
FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ