ポメ兄妹の楽しいバトル・ラウンド1

朝の運動!


自分が遊びたい時に、相手もその気があるとは、限らない。

でも、昨日は、お互いその気になったようです。

ポメ兄妹の動きの違いにご注目!

[広告] VPS


獅子兄ちゃんの誘い方は、ワンコらしく、前足を折っておちりを高く上げる
いわゆる 『プレイバウ』 です。

楓さんの方から遊びに誘う場合は、体当たり、もしくは、体当たりするマネ。

優しいお兄ちゃん、自分の方が本当は強いのを知っているから、フセの
状態で楓の相手をしてくれてます。

なので、楓は、逃げようと思えば、簡単に逃げられるので、アタックしては、
離れて態勢を整えて・・・とヒット&アウェイ戦法です。



IMG_6001_convert_20141118184143.jpg

キミ達、朝から元気だね。



IMG_6003_convert_20141118184230.jpg

バトルのあとは、獅子兄ちゃんが優しくペロリンチョ♪



IMG_6004_convert_20141118184316.jpg

たま~に獅子兄ちゃんのお世話スイッチが入って、かなりしつこく
ペロリンチョされることもありますが・・・・



IMG_6005_convert_20141118184349.jpg

獅子兄ちゃんにとっては、楓さんはいつまでたっても小さな子供
なんですかね?



IMG_6009_convert_20141118184447.jpg

終わったと思ったら、バトル再開!?

楓 : ラウンド2でしゅ!

獅子: うぉりゃ~~~~!!!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

獅子兄ちゃんは、他のワンコに対してもプレイバウして遊びに誘うことが
ありますが、楓さんがこんな風にじゃれ合うのは、獅子兄ちゃんだけです。




Comments 0

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る