獅子と楓のてくてく日記

ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP獅子丸と楓 ≫ ポメ兄妹の楽しいバトル・ラウンド2

ポメ兄妹の楽しいバトル・ラウンド2

朝のバトル、まだまだ続く・・・


なぜか獅子兄ちゃんの頭のニオイを嗅ぐのが好きな楓さん(笑)。

[広告] VPS

ワンコ同士のニオイ嗅ぎといえば、おちり・・・ですが、楓さんは
仔犬の頃から、兄ちゃんの頭や顔の横辺りに鼻を突っ込んで
クンクンする癖があります。

朝のバトル・ラウンド2は、頭クンクンからスタート!



IMG_6010_convert_20141119193428.jpg

獅子: ふぅ~、楓の相手は疲れるよ。



IMG_6011_convert_20141119193500.jpg

獅子兄ちゃんをナデナデしていると、また楓さんがやってきました。



IMG_6012_convert_20141119193531.jpg

楓さん、なんで兄ちゃんの頭をクンクンするの?



IMG_6013_convert_20141119193609.jpg

楓 : 加齢臭チェックでしゅ。
     兄たん、最近臭うでしゅよ、プププ、もうオッサンでしゅね。



IMG_6014_convert_20141119193655.jpg

獅子: だれがオッサンじゃ~コラ~~~(怒)!

ラウンド3!



IMG_6016_convert_20141119193724.jpg

楓 : 兄たん、女子高生にカワイイ~、フワフワ~とか言われてましゅけど
     中身は、40後半のオッサンでしゅよ~!



IMG_6017_convert_20141119193802.jpg

獅子: お前だって、40半ばのオバハンだろっ!?

楓 : かえちゃんは、永遠の1歳でしゅ、人間年齢18歳の設定でしゅ♪
     それより、兄たん、今のセリフ、お母さんにグサッときてましゅよ。



IMG_6018_convert_20141119193842.jpg

獅子: え?ヤバッ?
     お、お母さんは、若いよ、ね?ね?

い~んですよ~、もうオバハンですから。

楓 : キャッキャッ♪ 兄たん、やっちゃいまちた~!



IMG_6019_convert_20141119193913.jpg

獅子: 楓のせいで、お母さんの機嫌が悪くなったじゃないか!

楓 : かえちゃん、悪くないで~しゅ!



IMG_6020_convert_20141119193953.jpg

獅子: はぁ~、どっと疲れた・・・・

楓 : お母さん、そんなに怒ってないでしゅよ、ね?

はいはい、怒ってないですよ。



IMG_6021_convert_20141119194020.jpg

で、楓さん、ホントに加齢臭チェックなの?

楓 : ないちょでしゅ♪

獅子: 加齢臭チェックでも、何でもいいよ、もう・・・・



IMG_6022_convert_20141119194056.jpg

きっと楓さんは、兄ちゃんのニオイ・フェチなんだと思うんだけどなぁ。

楓 : お母さんは、兄たんの肉球ニオイ・フェチでちょ?

うふふ~♪あの香ばしさがたまんないのよね~(笑)。



IMG_6023_convert_20141119194135.jpg

楓 : 楓も、ちょっと疲れまちた。



IMG_6025_convert_20141119194216.jpg

楓 : 寝るでしゅ。
     兄たん、邪魔ちないでくだちゃいね。



IMG_6027_convert_20141119194246.jpg

獅子: ボクが眠くてウトウトしている時に、オモチャをピコピコ鳴らしながら
      走り回るのは、どこのどなたでしたっけ?

楓 : 兄たん、うるちゃい!

獅子: へいへい。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

これにて、ポメ兄妹の朝バトル終了~♪




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

けいたん

Author:けいたん
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る

最新トラックバック
FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ