カミカミ、カピカピ

ポイントでオヤツを購入。


楽天から11月で消えるポイントのお知らせがきたので、ポメ兄妹の
オヤツを買いました。

国産の材料を使った手作りオヤツです。

IMG_6029_convert_20141201181218.jpg

ビシッとオスワリ中!



IMG_6030_convert_20141201181303.jpg

でも興味津々。

左から、ササミ巻き砂肝、ササミ巻き牛筋、ササミ巻きブタ耳です。



IMG_6031_convert_20141201181334.jpg

で、取り出したのは、ササミ巻きブタ耳!

獅子君!獅子君!まだですよ!



IMG_6032_convert_20141201181357.jpg

はい、もう一度、ビシッとね。

獅子: ビシッ!



IMG_6033_convert_20141201181445.jpg

獅子: チロッ。

獅子王子、ビシッとしてるつもりが、舌がチロッと出てますよ。



IMG_6034_convert_20141201181510.jpg

楓姫の超マジなお顔(笑)。



IMG_6035_convert_20141201181538.jpg

はい、どーぞ。

獅子: はむっ♪



IMG_6038_convert_20141201181615.jpg

楓 : カミカミ♪

そーいえば、ずっと前にササミ巻き棒ガムをあげた時は、周りのササミを
全部むしってから、ガムを食べてたよね~。

今回は、フツーなのね(笑)。

楓さんのワル顔を撮ろうと思ったら、階下の店から呼ばれたため、断念。

あ、別に仕事をさぼってたわけじゃないですよ、休憩してたんです。



IMG_6043_convert_20141201181723.jpg

しばらくして2階に戻ると・・・

獅子: お母さん、もう1本ちょうだい、ワンワンワン!



IMG_6044_convert_20141201181802.jpg

ないですよ。

獅子: え?

ビシッとオスワリしても、1日1本ですよ。



IMG_6045_convert_20141201181837.jpg

獅子: ホントにないの?

ないです。

ところで、獅子君のフワ毛、なんか変ですよ。



IMG_6047_convert_20141201181907.jpg

一生懸命カミカミしたからか、毛がちょっとヨダレでカピカピに(笑)。



IMG_6048_convert_20141201181938.jpg

楓さんは、お顔がちょっとヘン。

楓 : そうでしゅか?



IMG_6049_convert_20141201182008.jpg

顔の毛がヘンな感じ。

もっとよく見ようと思ったら・・・・



IMG_6050_convert_20141201182037.jpg

獅子: お母さん、ボクを無視しないでよ~!

楓 : 兄たん、ヘンなところから出てこないでくだちゃい。

はいはい、獅子君、ちょっと待ってね。



IMG_6051_convert_20141201182130.jpg

楓さん、いつもより凛々しい顔になってますよ。



IMG_6052_convert_20141201182159.jpg

分かりにくいかもしれませんが、目の上の毛が、ヘンな方向に
かたまってます。



IMG_6053_convert_20141201182226.jpg

楓 : さっき、兄たんにいっぱいナメナメされたでしゅ。

それで、獅子兄ちゃんのヨダレで毛がおかしな感じでカピカピになってるのか~。



IMG_6054_convert_20141201182255.jpg

楓さん、顔にササミの粉がいっぱい付いてたんじゃないの(笑)。

楓 : 楓は、レディーでしゅから、ササミを付けたりちてまちぇん!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

オヤツカミカミで、毛がカピカピになったポメ兄妹でした。

ロブ: ボクは、まぶたがカピカピになって、くっついちゃうことがあるよ。
手で一生懸命こするけど、目が開かなくて、水につけたらお目目パッチリに
なったよね。




Comments 0

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る