秋から冬へ

寒くなりましたね~!


IMG_6073_convert_20141202170517.jpg

近所の公園です。

獅子: もう紅葉も終わりだね。



IMG_6077_convert_20141202170619.jpg

落ち葉がたくさん。

ポメ兄妹が歩くと、カサカサ音を立ててます。

天気予報通り、ぐっと寒くなりました。

公園でクンクンしていると、ピ~ヒョロロ~とトンビの声。



IMG_6081_convert_20141202170933.jpg

空を見上げると、トンビがたくさん輪を描いて飛んでました。



IMG_6089_convert_20141202170703.jpg

山道を上がって行くと・・・・



IMG_6095_convert_20141202170951.jpg

結構近い距離で、トンビが飛び回ってます。

高いところを飛んでると分からないけど、トンビ、デカいです。



IMG_6090_convert_20141202170803.jpg

楓さん、トンビにさらわれないようにね。

楓 : 楓、そんなに鈍くないでしゅよ。



IMG_6096_convert_20141202171011.jpg

トンビの獲物って、どれくらいの大きさまでなんだろ?

近くに来ると、ちょっと不安。

[広告] VPS

網あみのフタを跳び越えるポメ兄妹の動画を撮ってみました。



IMG_6091_convert_20141202170832.jpg

トンビから離れて、となりの町へ。



IMG_6094_convert_20141202170910.jpg

山頂に岩がある華城山です。

上まで登ることができます。

獅子: この間、ばあばとじいじがお友達と一緒に華城に登ったんだよ。

途中までは、車だけどね。

子供の頃、時々、弟たちや友達と一緒にあの岩の上に登りました。

今度、獅子君も行ってみる?

獅子: 足場が悪そうなんで、遠慮します。
     ボク、高所恐怖症。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

今年もあと少し。
冬らしくなってきました。
みなさま、風邪を引かないようにお気を付け下さいませ~!
今週の金・土・日は、時計屋、ジュエリー&バッグの大感謝セールです。




Comments 0

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る