獅子と楓のてくてく日記

ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP獅子丸のこと ≫ 8歳にして・・・

8歳にして・・・

ストーブの暖かさを知った獅子王子。


IMG_6099_convert_20141203171912.jpg

仲良くストーブの前に陣取るポメ兄妹。



IMG_6100_convert_20141203172041.jpg

楓 : 楓は、ストーブが暖かいって去年から知ってまちたよ。
     兄たん、ニブ過ぎでしゅ。

楓さんの方が薄毛だから、寒さに敏感だったとか・・・(笑)。



IMG_6101_convert_20141203172113.jpg

獅子: 前に住んでたお家は、日当たりがよくって、冬でも暖かかったから
      ストーブいらなかったし。

特にキミ達の部屋は、一日中、陽が当たってたしねぇ。



IMG_6102_convert_20141203172142.jpg

獅子: 冬のお散歩は、津の方が寒かったけど、家の中は、時計屋の方が
      断然寒いよ~。
      ストーブは、必需品だって気づいたよ。

うん、無駄に天井高いし、LDKが一部屋になってて、広いしね。

ついでに階段が部屋の中にあるから、夏はいい風が吹いて涼しいけど
冬は、寒~い空気が降りてくるもんね。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

8歳にして、ストーブの暖かさを知った獅子王子でした。
でも、寒がりじゃないので、ストーブがついてなくても大丈夫みたい。




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

けいたん

Author:けいたん
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る

最新トラックバック
FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ