今年最後のアジリティー

今年も、あと少し!


今年最後のアジリティーです。

この日は、ポカポカ陽気でありがたかったです♪

IMG_6259_convert_20141214203326.jpg

ちょっとボーッとしている獅子王子。

獅子: ネムイ・・・・

今日は、獅子君からですよ!

さあ、頑張りましょう!



IMG_6260_convert_20141214203345.jpg

獅子: トテトテトテ・・・・

相変わらずマイペース。

トテトテ歩いております。



IMG_6261_convert_20141214203403.jpg

焦らずのんびり。



IMG_6262_convert_20141214203442.jpg

獅子: タイヤは、苦手だなぁ。

ジャンプするタイミングがうまく合わせられないみたいです。



IMG_6263_convert_20141214203501.jpg

コースによっては、ハードルに入る角度が難しかったりしますが、
のんびり歩く獅子君には、特に問題ないようです。



IMG_6264_convert_20141214203523.jpg

走り回るタイプのワンコだと、それに付いて走る飼い主も大変
なんですけどね。

指示が遅いと、ワンコが迷走するし~。



IMG_6265_convert_20141214203602.jpg

獅子: ドッグウォークには、だいぶ慣れたよ♪

上手、上手、その調子!

楓さんと違って、高いところから飛び降りる心配がないです。

楓さんは、自分の足の細さを理解せずに飛び降りるからなぁ。



IMG_6266_convert_20141214204659.jpg

楓さんは、上の写真の獅子兄ちゃんがいる辺りより少し下から
飛び降りて、顔面から着地したことがあります。

もう、ヒィィィ~!って感じでした。



IMG_6267_convert_20141214204726.jpg

獅子: 楓も、ボクくらい慎重だといいんだけどね。

まったくです。



IMG_6268_convert_20141214204748.jpg

トンネルも、少し離れたところから、「トンネル!」と入り口を指さすと
ちゃんと中に入って行きます。



IMG_6269_convert_20141214204811.jpg

トンネルを出たら、苦手なタイヤ・ジャンプ。



IMG_6270_convert_20141214204834.jpg

この日のタイヤは、一発でジャンプはできませんでした~。

来年の課題だね、獅子君。

獅子: はーい、頑張ります。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

楓 : 楓は、タイヤ・ジャンプ、得意でしゅよ♪
     先生にも褒められまちた☆




Comments 0

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る