珍しくハッスル!獅子兄ちゃん

アジリティーの午前クラスが終わりました。


お昼ご飯の前に、ワンコのふれあいタイムです。

IMG_6271_convert_20141216213401.jpg

楓 : 兄たん!暴走族がいましゅよ!

獅子: いつものことだろ。

お子ちゃま犬・ラブラドゥードゥルのキャロル君(ちゃん?)、爆走中!



IMG_6272_convert_20141216213434.jpg

獅子: トンネルを抜けると・・・・



IMG_6273_convert_20141216213455.jpg

獅子: そこは、砂国だった・・・なんちゃって。



IMG_6274_convert_20141216213516.jpg

こっそりふれあう楓さん(笑)。

おとなしそうな子のおちりを狙います。



IMG_6275_convert_20141216213600.jpg

体の大きさに関係なく、持ってるエネルギーの大きさが同じくらいだと
上手く遊べるらしいです。

そーいえば、獅子兄ちゃんは、仔犬時代はともかく、大人になってからは、
年上のおっとりしたオス犬と相性が良いです。

ハチャメチャに元気のいいワンコは、苦手な獅子兄ちゃんですが、今回は・・・



IMG_6276_convert_20141216213619.jpg

楓 : 兄たんが珍しくハッスルちてるでしゅよ、お母さん。

どーしたんだろうねぇ(笑)。

お子ちゃま・キャロルと激しく遊んでます。



IMG_6277_convert_20141216213646.jpg

楓 : あ!兄たん、転がされたでしゅ!
     いいトシちて、若い子と同じように遊んでたら、ケガするでしゅよ。

あはは、お子ちゃまといっても、キャロルは大きいからねぇ。

でも、獅子兄ちゃんは、タツ君で慣れてるから大丈夫でしょ。

ケガをしないように、多分、自分から上手に転がってます。



IMG_6278_convert_20141216213706.jpg

最初は、キャロルの勢いに押されていた獅子兄ちゃんですが、調子が
出てきたのか、後半は逆にキャロルを追いかけてました。



IMG_6279_convert_20141216213724.jpg

逃げるキャロル!追いかける獅子丸!



IMG_6280_convert_20141216213753.jpg

楓 : 楓の所には来なくていいでしゅ!
     獅子兄たんと遊んでくだちゃい!



IMG_6281_convert_20141216213813.jpg

キャロル: キャッホ~~~~~♪

楓 : 楓、お子ちゃまとは遊びまちぇん!



IMG_6282_convert_20141216213837.jpg

楓 : 遊ばないって言ってるでちょ!ムキ~~~~(怒)!

歯をムキムキして怒る楓姐さん。

獅子兄ちゃんと違い、年下には容赦ないです。



IMG_6283_convert_20141216213901.jpg

獅子兄ちゃんも、すんごい顔になってますが、攻撃性は全くないです。



IMG_6284_convert_20141216213921.jpg

珍しく大興奮の獅子兄ちゃんでした~!



IMG_6285_convert_20141216213959.jpg

キャロル: はぁ~、ちょっとビックリしたぁ。

ちっこいオッサン・・・失礼・・・ちっこい兄さんの思わぬ反撃を受けたキャロル君、
いいお勉強になったかな?



IMG_6286_convert_20141216214020.jpg

楓 : 楓も、無礼なお子ちゃまにガツンと言ってやりまちた!



IMG_6287_convert_20141216214041.jpg

楓 : 上下関係は、ちゃんと教えないといけまちぇん!

そだね~。



IMG_6288_convert_20141216214107.jpg

獅子: ふぅ~~~、久しぶりにいい汗かいたなぁ。

お疲れさま。



IMG_6290_convert_20141216214131.jpg

楓 : 兄たん、きっと明日は、筋肉痛でしゅよ。
     あ、明日じゃなくて、明後日かも、プププ・・・・

獅子: こら!聞こえてるぞ!
      ボクは、まだそこまでオッサンじゃないぞ!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

今回は、暴走ラブ軍団がいなかったから、獅子兄ちゃん、ちょっとやる気に
なったのかなぁ?
動画も少し撮ったので、次回アップしますね。




Comments 0

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る